tamiaと漫画

おもしろくない漫画はない。頑張って生きたい。

JK(junkyard coolie)のままでいて。

 だったらその力全部こっちに寄越せ。  嫌だ嫌だ嫌だ。仕事もコミュニケーションも全部が全部嫌だ。  漫画「カオスノート」吾妻ひでお  如何にもな選書ですが、まぁ、外れなく面白いので。オススメです。脱力感。虚脱感。無常観。  いわゆる就職試験に今年も落ちて、だからと言ってすぐさま仕事がないというわけでもなく、待遇の違いなわけでしかなくて、自分の価値的なものだったり、スタンスみたいなところを見つめなす時期です。定期的に訪れます。恒例のネタです。と、言ってしまうと本当に屑な感じなのでこれも今年で最後にします。俺は生まれ変わるぞ!ジョジョォオォッ!!  結婚願望がすごい。これまでの人生観で行くと、子どもが欲しいから結婚したい、という感じでしたが、今はなんだろ。普通に生きたいから結婚しすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事