hammerの(危ないから)マネしてはいけないことばかりのブ口グ

スポーツスター(XL1200S)いじりをしていた日々のもろもろのブログ。今はゼファー750。

全体表示

[ リスト ]

その後のゼファー400

何をしても回転落ちが悪く、だましだましで乗られていた友人のゼファー400。


特に2000rpmでの回転落ちが悪い。
ウチではこれ以上が難しく、より良い状態を目指してひだかオートに持ち込まれ、シリンダーヘッドのO/Hにシリンダー交換等々を行い、数ヶ月の月日を経てようやく完成。


さて、後はオーナーが乗ってどう感じるか

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

どこまで?やったのかな〜???
中途半端じゃなく腰上フルOHなら!(新品&良品中古で
お金のかけ方と乗り手の!
カワサキ愛でつり合いが取れるよね♪〜
特にカワサキ車体は、治手の悩みが?多いのょ〜
ご近所さんなら・・・修行に行きたいな・・・
カスタムセンスもグッド!お客さんの趣味にすごく対応してると思います。
ひだかオートさん・・・凄く興味があります。。。

2017/3/21(火) 午後 9:55 [ ぽんこっ組合 ] 返信する

アバター

> ぽんこっ組合さん

コレはカスタムされた後で買われたヤツなので、ひだかオートでは修理のみです…

カワサキ中型乗りは、コストパフォーマンスが特にシビアです。(笑)

2017/3/29(水) 午前 1:35 [ hammer ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事