hammerの(危ないから)マネしてはいけないことばかりのブ口グ

スポーツスター(XL1200S)いじりをしていた日々のもろもろのブログ。今はゼファー750。

全体表示

[ リスト ]

西米良温泉ツーリング

久々のツーリング。
ホントは美郷町へピザを食べに行くはずだったのだが、事前の天気予報が悪かったために一旦延期を決定。
その後に、天候が回復したために再度実行を企図したものの、各自予定を入れてしまったために、そうでなかった2人と共に、比較的近い西米良村の温泉に決定。

気温も高めで桜があちこちで満開。
心が洗われるような感じで、自然とペースも緩む。
(カブが参加してるし。)

イメージ 1

途中、電柱が折れてたり、軽バンが横転してたりして、ややカオスだったものの、無事到着。

イメージ 2

久々の温泉を堪能…
帰りには西都原公園に寄って、満開の桜も堪能。

イメージ 3

ところで。
ゼファー750でツーリングに出たのは初めてだったりする。
ハンドリングはクネクネの山道でも素晴らしく、下からのトルクも心地良く5速に入れっぱなし。
だから回さなくてもいい感じ。

うむ、やはりなかなか良いヤツ。


この記事に

閉じる コメント(2)

お久し振りデス♪

あら〜、西都原満開でした!?
仕事で、行けない…┐('〜`;)┌

西米良良いですよね〜♪ヽ(´▽`)/

2017/4/9(日) 午後 11:46 suity 返信する

アバター

> suityさん

西米良の奥まで来たのはかなり久々…と思ってたら、4年前に来てたりする。(笑)
4年間というのも、久々のような気もする。

2017/4/11(火) 午後 10:46 [ hammer ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事