最新記事

すべて表示

5歳になりました。

皆様お久しぶりです わわ。なんか仕様が変わってますね。さぼりすぎてました。 1年ぶりになっちゃった。 今日は華の誕生日でした。 5歳になりましたー。今年のケーキは、ベリーと豆乳のモンブラン。 ...すべて表示すべて表示

4歳になりました。

2009/8/15(土) 午前 0:57

2日ほど掲載が遅れちゃいましたが、13日は華の4歳の誕生日でした。 なんか4歳だなんて・・・早いなぁ。 恒例のケーキです。家族みんなでお祝いしました。 今年は華の大好きなすいかの形をしたケーキです。 1年に一度しか食べられな ...すべて表示すべて表示

めざせモデル!

2009/7/29(水) 午後 9:33

ちょっと前になりますが、プロのカメラマンに撮ってもらえるイベントに行ってきました。 ん?もちろん私じゃなくてわんこです。 我が家のアイドル華を連れて行ったのです。 カメラが大嫌いな華・・・・暴れて大変!! 特に一眼レフ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事