のんびりちくちく

趣味のクロスステッチを中心にのんびり書いていきます^^

TOPページ

すべて表示

TOP

☆ 遊びに来てくれてありがとう^^

のんびりな更新ですが、よろしくお願いします。 ☆




クロスステッチのデザインの著作権はそのデザイナー、出版社もしくは、メーカーにあります。

画像のコピー・転載は、固くお断りしています。


著作権保護のため、ステッチ作品の中でお友達限定にしてある書庫もあります。


コメントは、承認制にしてあります。ご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

悩み中

2013/7/27(土) 午後 1:02

にゃんこAを刺し始めてはいるけど・・・ いつもの、白い布だと・・ 白が多いので、見えにくいというか、刺しにくい 違う色の布を、用意しようかな・・・ でも、18カウントだと、ないよね・・ 14カウントで、大きく刺そうかなぁ・・ さて・・何色にしよう。 ピンク ...すべて表示すべて表示

素敵なチャート

2013/7/23(火) 午後 3:41

みんなのプログめぐりをしていると 素敵なチャートとめぐり合いますよね。 今回は、みごとに一目ぼれ と、もうひとつ この、2つのチャート・・ 海外のお店に売ってるとか・・ 無理だわ 日本で取り寄せてもらえるお店ないかなあ・・ はあ ...すべて表示すべて表示

次はこれを・・

2013/6/22(土) 午前 5:13

ちまねこの絵にほれ込んで、 それを図案にしてもらいました。 掲載許可ももらったし めちゃ、うれしい。 いま、糸と布の準備してます。 オリジナル図案 『 にゃんこ A 』 By:kzikzさん Design Size:360w×470H(アイーダ18c ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事