ここから本文です
ごまごまの浜名湖釣りブログ
美味しい魚がターゲット(^_^)

昨日は敦賀へ海水浴 天気が心配でしたがいい天気でした。 ここ数年、毎年敦賀へ海水浴に行ってます。 ここの海水浴場は人も少なくのんびり楽しめるんですよ。 しかも魚が沢山居るし水も景色も綺麗です。 リラポートの温泉入ってお買いもの。 まずは黒龍の大吟醸GET 途中、敦賀港駅の博物館に寄りました 私の大好きな電車の模型や写真も有りマニアックですが楽しめました。 北陸本線を走ってた475系、419系が大好きでした。 そのままスーパー行ってへしこと焼きサバGET。 お土産屋で買うと高いんでスーパーで買ってます 敦賀のスーパーは普通にへしこ売ってるし昨日は焼きサバが特売でした。 ついでに福井のコシヒカリ10kgもGEすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事