・ω・bプロフィール

すべて表示

HABBO★

イメージ 1

 

  HABBOを知らない子に紹介!
  


   ハボは自分のキャラをつくる、アバター世界★


  自分の部屋を作ったり、家具をあつめていろんな世界のひととの交流もできちゃう
 というすごいチャットだよ♪


  HABBOはセキュリティーもちゃんとしていて安心してできるチャットです

    初心者でも、簡単に遊べちゃうので、ぜひ登録してみてね!


  このブログを管理する2人もHABBOをやっています(´・ω・`)


   :翔ちゃん    交換所・共同交換所を経営

   :NANA★     交換所・オーク・共同交換所を経営



   2人も、まだまだ浅いHABBOずですが・・毎日楽しんでいます♪


    2人をみつけたらぜひ声をかけてね!




   また、ブログファンポチもよろしくお願いします★

    ※HABBOでのリクは選ばせていただきます;





   では、HABBOをしている子もしていない子も今すぐHABBOにIN!




                     翔ちゃん・NANA★でしたっ♪

 


   

             


.


みんなの更新記事