はっちゃんのパラレルワールド

AKB48が大好きです。メンバーの画像もたくさん貼ってます。みいちゃん推しです♪

全体表示

[ リスト ]

ヤッホー!♪

イエイッ!!
みんな元気にしてますか?

僕は今日学校が無かったので、家でずーっとゴロゴロしてました。

さっきAKBのドラマ

桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜』

の最終回を見ました。
\(^ ^)/

このドラマ、最初はそんなに期待していなかったんですけど、最後は号泣でした。


個人的には
柏木由紀さんの『ひとりぼっちの由紀
イメージ 1




前田敦子さんの『敦子の秘密
イメージ 2


が一番気に入ってます。(v^ー°)
涙が止まらなかったです。

特にあっちゃんの演技がすごかったです。


渡辺麻友
 『麻友の危険な友情

イメージ 3


                       小嶋陽菜 『陽菜、ママになる!?
イメージ 4



後、さっき知った事なんですけど、
(もう、皆さんはとっくに知ってるかもしれませんけど。。。(・ q ))

『AKB48 ネ申テレビ シーズン6』



4月24日(日) 18:00〜18:30

からスタートします。(≧∀≦)

詳しくは
http://www.fami-geki.com/nemousu/


この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

でも俺ファミリー劇場見れないっていうねw
寂しいw

2011/3/9(水) 午前 0:39 [ みなと ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事