全体表示

[ リスト ]

指導。

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
はい、いいですかぁ〜
肉球をですね〜
全部見せるようにして
開脚します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
大事なところが
見えちゃってますが
そこは気にしない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
前足をちょこっと曲げて
可愛らしさを演出すれば
大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
以上、
おっぴろげの基本を
解説していただきました
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

おお〜師匠さすがですね。
大変綺麗な基本形+飼い主の心を揺さぶる前足の演出まで〜
で、指導を受けたのにキミさん、実行しないわけ?(笑)

2010/8/6(金) 午後 4:19 まるまま 返信する

顔アイコン

☆まるままさん
師匠の見事なおっぴろげを毎日のように見てるので
キミが実行する日は近いかと(笑)

2010/8/6(金) 午後 5:03 飼い主A 返信する

顔アイコン

すっかり師匠が定着してる〜(爆)
キミは弟子というより、更に上から師匠をうまく手なずけてる気がしてきた。(⌒▽⌒;A

2010/8/6(金) 午後 5:46 satokichi 返信する

顔アイコン

ボク〜無防備やね!!
敵が攻めてきたら〜どうするん??
・・ん?敵??

敵って・・・誰??

2010/8/6(金) 午後 8:31 まこへい 返信する

顔アイコン

ボクちゃんのにくきう、黒いポチポチが付いてるので
とても見やすくて勉強になりました。
となりの解説さん、いい仕事してます(笑) 削除

2010/8/6(金) 午後 10:38 [ coocoo ] 返信する

顔アイコン

夏=ボクにゃん=全開^^
タ〜マヤ〜! お見事^^
で、解説だけ?クロい子・・・やっぱ、
要領いい・・・と言うか〜いいとこ取り・・・と言うか・・・。

2010/8/7(土) 午前 11:46 [ もこまま ] 返信する

あはは・・・ま、ボクだからいいよねー(笑)

うちは仰向けでないなー。。。まだ警戒されてんでしょーかねー。

2010/8/7(土) 午後 1:01 chie〜☆ 返信する

顔アイコン

さすが師匠!
極意しかと承りました。
こうなると、クロいコ女子アナにも視聴者からの期待が集中しそうですね。
A局、国営放送としての品位が保てるか〜〜〜!
つづく。 削除

2010/8/7(土) 午後 1:16 [ とにゃまま ] 返信する

顔アイコン

☆satokichiさん
はい!すっかり「師匠」が定着です(笑)
一応は弟子のキミですが、主導権を握るのはキミの方かと(^^;


☆まこへいさん
無防備にも程がある!ってくらい無防備でしょ(笑)
攻められたら直ぐに白旗ですよ。
攻める敵は…キミかな(^^;


☆coocooさん
ボクのにくきう、前後ろ全部のカラー配分が違うんですよ(^^
戸に隠れてた解説の現れるタイミングはバッチリでしょ(笑)


☆もこままさん
おっぴろげは「夏の風物詩」みたいなもんですね(笑)
いえいえ、クロいコは師匠の技を見て学んでますよ〜(^^
今日の記事に続くのでございます(≧▽≦)


☆ちえさん
あまりに露わなので隠そうかと思ったんですが
逆にエロくなりそうなので、あえて自然体です(笑)

ウチの歴代猫数匹の中で仰向け寝するコは1匹だけでした。
ボクキミが無防備過ぎるのかも(^^;


☆とにゃままさん
師匠のおっぴろげには安定感がありますでしょ(笑)
やはりクロいコに期待が、かかりますかね〜(^^
続きは、今日の記事に(≧▽≦)

2010/8/7(土) 午後 1:46 飼い主A 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事