萬葉ベイトのブログ★TUNAHOLICな日々★

電動リールが気になり始めました・・・・w

お知らせ

すべて表示

湾マグ第5R&CUBE105 SKIPの使い方。

湾マグ第5Rも真鶴440仕立てでした! 今回も、湾マグ合宿中の 姫様 日焼け対策の完全防備で暑いのに2日連続で頑張ってます。 正直なところ、今までのキャスティングではまだまだマグロには遠いな・・・と思ってましたが 今回彼女のキャスティングを見たら驚きました! 追い風なら50mはゆうに超えるキャストをしてます!! これならマグロを手にする日も近いかも そして 外房の暴れ牛・・・じゃなかった 大原の女王、KJさんも湾マグ初挑戦で気合が入ります! 前日はかなり良いナブラが有ったようで、結構キハダがキャッチされており 期待は大きく膨らんでいました すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

納品

2014/12/7(日) 午後 2:36

こんちは、萬葉です。 今日は簡単に 前回お知らせいたしましたCUBEフローティング 180Fを 本日 長谷川釣具店様 に納品いたします。 スプリットリング ヤリエ250lb 適合フック ST58−3/0 だいたい、フックとリングで6.5gが目安とな ...すべて表示すべて表示

新作 CUBE フローティング

2014/11/30(日) 午後 3:24

いや〜放置するにしてもひどすぎました・・・ どうもっ! お久しぶりの萬葉です。 釣りに行くのも、ルアーを作るのもサボっていたわけでは無いんですが 特にご報告するような釣果も無かったので、更新をサボっておりました。 で ここか ...すべて表示すべて表示

はい、第4R目です。 今回は、真鶴440若船仕立てでして 今月も我々オッサン連中に そらなさゆりちゃん がお付き合いしてくれました。 ・・・・可愛いな 鼻息荒いオッサン7人と姫様を乗せた船は5時過ぎに出船いたしました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事