全体表示

[ リスト ]



衝動買いしちゃいました。

以前から気になっていたオーブンレンジ。


これからは身体を気遣っていこうと思い

玄米を食べてみたり、

野菜中心の食生活をと思ったりしていましたが、

とうとうヘルシーシェフ買ってしまいました。

高い買い物でした。

2人暮らしで、2段のオーブンは必要か悩みましたが

パンを一度にたくさん焼けるのは魅力です。

オーブン調理をしつつ、余分な油や塩分をおとしてくれ

なおかつビタミンを壊さないというのは素敵すぎ。


さらにレビューをみてみると

シャープから出ているものより掃除がしやすい。

値段も安いなどなど。

オーブンの中は凹凸がないので

拭きやすいようですね。


これからは、オーブン料理にはまりそうです。



この記事に

閉じる コメント(2)

わおっ!!うらやましいです!いろいろ作ったらレポしてくださいね〜!楽しみにしていますよ♪(なった)

2009/9/28(月) 午前 9:19 Wonder Life 返信する

顔アイコン

>なったさん。こんにちは。
とりあえず、パンから作ってみます♪

2009/9/29(火) 午後 3:48 [ megumi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事