「はちべぃ」のつぶやき

すべて表示

感謝 感謝 感謝

13年3ヶ月前の初秋

丘の上のペットショップからの帰り道
箱の中からピョコンと首をもたげて大きなまん丸眼で
「これからヨロシクd(^-^)!」って
運転をしていたはちPに
呼び掛けてくれた時から
はちべぃ、はちP、はちM、僕たちの大大大冒険が始まったね。


君は、僕たちとの出会いが宿命だったかのように
その夜から大暴れケージの中で
運動会(笑)それが毎日(笑)
それを観ていて、子供がいない僕たちにとって
大切な!大切な!!可愛いカワイイ
男の子 天使だったね〜\(^o^)/
愉しかったよ。


君は、とても賢かったね〜\(^o^)/
云われたことは、1回で覚えて
トイレもお座りもアイコンタクトもそのほか沢山全く手が掛からなかったね。
直ぐに覚えて、
本当にありがとう(♥’’σ)σ
沢山沢山親バカさせてくれたね


君は、「喜怒哀楽」の「怒」をどこかに落としてきたみたいで
いつもニコニコ僕たちに明るい笑顔を与えてくれたね
それが。。。。急に容体が急変
今でも信じられない、いや信じたくない

突然のお別れ。
僕たちこのフレーズだけは云いたくなかった
でも、君に感謝の意を込めて言います。
「本当、本当に、本当に、今までありがとう感謝」


淋しいよ、哀しいの、胸が張りさけそうだよ




この二日間、
はちPは肩を落とし、男泣き。。。

はちMは、毎晩はちべぃを腕枕抱きしめて
なでなで、はちべぃの大きなお手手を一晩中ずっと握りしめてそして涙。。。
イメージ 1

昨日今日と、はちべぃが大好きだった沢山のお散歩コースを、
はちべぃをカートに乗せて巡りました。

ココでクンクンしたよね、

そうそうココでマーキング(笑)

ここ最近来なかったね〜

ココの河に入ったよね〜、

ココのソフトクリーム美味しかったね

ココは春がお勧めだったね、

ココは夏、そしてココは秋、

冬は雪で愉しかったね
と、はちべぃの乗ったカートを引きながら巡りました。
まだ心の整理が出来ません。


小さな田舎町の、小さな家庭の、小さな愛犬??のお話し、
そして四季折々の大自然なんか伝えられたらなぁーと
始めたブログ、ツイッター
10年以上続けられたのも、素敵なブログ、ツイッターのお友達と、大好きなはちべぃのおかげです。



皆様から戴いたメッセージ、
すぐにお返事が出来ず申し訳ございません。

ブログコメント、ツイッターコメント
沢山沢山

こんなに、はちべぃが愛されていたこと、心からこころから、
感謝致します。

はちべぃは皆様から可愛がられ、
感謝!感謝!!感謝!!!幸せ者です。
本当に感謝感謝感謝です。

はちべぃのドジをブログやツイッターで
紹介できてヨカッタあ〜ぁ(笑)

えぇええーー!そこのあなた。。。
もしかして、はちPやはちMのドジ話って!!

明日朝、はちべぃを荼毘に付します。

追伸、はちべぃ日記ブログは、あと一回ぐらいで最終回にしたいと思います。

2016年平成28年12月8日(木)

.


みんなの更新記事