ここから本文です
「はちべぃ」と「はちすけ」愛の日記

書庫全体表示

はちべぃは考えた!!

みんなしゃん元気〜
梅雨が明けたら
あぢいいいい
あぢいいいいいいいい
ムンムン蒸し蒸し
(ʘ̆ʚʘ̆)
イメージ 1
ここ信州もあぢいいいい
どおおおおおぉおお(^^ゞ

ところで(^^)/
最近、お散歩してると
あの!あの!!ワンちゃんの子犬に
間違われちゃう
はちべぃなのだ

で〜〜ぇえPが朝プレゼント
してくれたよ
イメージ 2
じぁあああああああんん
イメージ 3
どうだぁああああ〜
カッコイイ




中味は?????(@^▽^@)
イメージ 4
どおおぉおお??


で〜もう一個
イメージ 5
スイスのアルプスじゃなから〜
やっぱ中味は焼酎だ〜

信州のアルプスで見かけたら
声かけてね〜
救助すんど
でも
かわいい♪女の子ワンちゃん
限定だど

この記事に

  • ぎゃはははは。
    はちべぃくんは何をしてもかわいいぞ!!
    それに何しても笑える。

    LUCYBERRYママ

    2013/7/9(火) 午後 8:43

    返信する
  • やるね〜新しいナンパ法でしょw
    でも似合ってるぜぇ〜♪
    見つけたいなぁ〜その姿を。可愛い女の子飼い主(自称)ですけど声かけていいですか?がはは〜

    ライト&ベル&トミー

    2013/7/9(火) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    はち=ヨーゼフ=べいさん

    おら仕事に殺されそうです、助けてけろ。。

    樽の中身は酒なんだな、おら飲めねぇだよ。

    ついでにソルティライチも持参して、脱水症状の人を助けてやってけろ。

    走るパイロン

    2013/7/9(火) 午後 9:17

    返信する
  • ルーシーちゃんベリーちゃんママさん
    ありがとうなのだo(^_^)o
    セントバーナードの子犬に間違われてここ3ヶ月
    オラこれから、もっともっとデカくなるんじゃないかと
    心配してる今日この頃だど〜(笑)

    はちべぃとはちすけ

    2013/7/9(火) 午後 10:35

    返信する
  • ベルたんあーーんどトミーはん、
    目がっ目がっなぢぇかチカチカしてどーーーーしても⭕⭕い⭕の子飼い主。。この⭕の字が読めーーーーぬぅ、うひひ

    はちべぃとはちすけ

    2013/7/9(火) 午後 10:56

    返信する
  • クッキーどんにパイロンちゃん
    忙しいこといいこといいことなのだ〜♪
    でも、男の子は助けてあげないのだ〜(笑)

    おらジョゼフジイさんじゃねえどーw
    まぁああ強いて云えば、昨年TVでやってたサマーレスキュー
    わんちゃん界の向井りか時任三郎だーそれとも岳の小栗旬だど〜(笑)

    はちべぃとはちすけ

    2013/7/9(火) 午後 10:56

    返信する
  • 顔アイコン

    かわいいじょしげんていかぢゃあをらはたすけてくれるのだな?そーすりばしょうちゅうじぇんぶをらのものげひひひひ・すかすさいごのせりふがてんごくのどなたかがいわせているような・・・うう

    ぴあし

    2013/7/10(水) 午前 11:27

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃははは♪
    見える見える〜♪セントバーナードのパピーちゃん ( *´艸`)クスッ♪
    はっちゃん、かっこいいど〜☆

    む〜ま〜やん

    2013/7/10(水) 午前 11:39

    返信する
  • 顔アイコン

    おもいきって、セントバーナードと思って、もっと大きくなって!!

    みみ&くーママ

    2013/7/11(木) 午前 10:09

    返信する
  • ぴあししゃん
    めんそ〜れまいぬつあぢいでがすが
    なんくれねぇえか?おらはじゅくじょびずんすぎだぁああ〜
    なのでもちぴあししゃんきゅうじょしたるでぇええ(^_-)-☆
    うまっちおらだんだんこめんとがおかすくなってきたどぉおお(笑)
    どうすっぱか?w

    はちべぃとはちすけ

    2013/7/11(木) 午後 4:04

    返信する
  • む〜ま〜やんしゃん
    おぉおおおぃいいい
    オラはキャバリアだぉおおおおおおおw
    セントバーナードでねんど(ʘ̆ʚʘ̆)
    でもオラの祖先はセント君かもねぇ(^^ゞ

    はちべぃとはちすけ

    2013/7/11(木) 午後 4:06

    返信する
  • みみくーちゃんまましゃん
    だからオラはキャバリアだぉおおおおおおお(笑)
    でも歩き方最近ノソノソなんか変な風格出て来たど〜???
    やっぱもっと大きくなっちゃいますか〜∈(゜◎゜)∋(笑)

    はちべぃとはちすけ

    2013/7/11(木) 午後 4:12

    返信する
  • 顔アイコン

    おうぢがよおぜふになってりゅう
    なにをやってもらぶりいいい
    でもおうぢわはたらいてわいけませんわ〜

    [ chobi ]

    2013/7/12(金) 午前 1:19

    返信する
  • あはははは(^O^)あの日の事を思い出したわぁ。
    子犬ちゃんねΣ(^-^ა)
    はっちゃーん、くるみ嬢が暑いよぉってSOS発したら、信州のうんまいお水運んできてケロ♡

    かえで

    2013/7/12(金) 午前 5:23

    返信する
  • ちょびおうじょしゃん
    こつらはまいぬつあちっちぃですがそつらもあちちですか?
    よおぜふはちべぃわまいぬつとしとったはいじぃいとしんすうのあるぷすをかけまわってましゅそしてしょろうをむかえたぺぇたぁあもたまぬさんぽにつれてってくれましゅ
    おしゃんぽたのしいでしゅ♪しょうしょうせんずついのししにもいきあいあいさつしてきますた。すこしこわかったでしゅ〜

    はちべぃとはちすけ

    2013/7/12(金) 午後 2:18

    返信する
  • かえくるちゃん’s&ママしゃん
    琵琶湖の姫君はこの暑さの中お元気ですか〜(^^)/
    こちらも毎日30度超え天城〜〜〜越え〜でしゅでしゅ←やっちまった感にオラ(>o<)(笑)
    かえでちゃんくるみちゃんがあちちですか困ってるときは
    何時でも呼んでね〜迎えにいくど〜☆
    おんぶして信州の高原お連れするからねぇ(^_-)

    はちべぃとはちすけ

    2013/7/12(金) 午後 2:25

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事