全体表示

[ リスト ]

Merry Chiristmas ☆☆☆

イメージ 1

去年の使いまわし。。(汗)
本日、マリア様。。リボンラッピングでふてくされ?(爆)
でも?かわいい?(爆)

イメージ 2

良い一日を〜☆☆☆



https://dog.blogmura.com/beagle/img/beagle88_31_lightred_2.gif
[https://dog.blogmura.com/beagle/ 文字をポチってね♪m(_)m

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

むーしゃん メリークリスマス!
ふてくされ マリア様も 可愛いわよ
そして はちままさんは 今夜は アルコールづけかな・

2008/12/24(水) 午後 4:30 [ bea*le*2*0549 ] 返信する

はちままどの〜&むーしゃん メリークリスマスです〜☆
むーしゃんのように痩せ続けることができず(泣)
10キロジャストで終わりました(滝汗)
が、しかし!少々(だいぶ?)便秘気味で
通院後の夜から翌昼にかけて4度も(大爆)お出しになったので
きっとお腹が空っぽだったら9キロ台だったと(ものすごい言い訳チック)
本当に吸収がよいGOODなフードなようで(笑)
もう少し減らして白菜モリモリで行きます☆

そうそう、平日だったらクリスマスなんて関係ないですから〜
もちっと早く分かってたらっ(涙)

2008/12/24(水) 午後 9:06 [ バニ母 ] 返信する

顔アイコン

あらまっ@@むーちゃんとバニちゃん、同じ重さかいっ!!

1年前から考えたら、凄いことだねぇ〜〜〜。
むーちゃん、偉いっ♪
はちまま殿、イメトレが役にたったじゃん(爆)

じゃ、新年会で実地検証しますかっ。
また、ちょびはデイキャン、人はわかさぎ釣りでよろしければ(爆)
だって、室内に犬小屋設置する勇気はないよぉ、さすがに(汗) 削除

2008/12/25(木) 午前 0:52 [ 瀧山 ] 返信する

顔アイコン

ランまま さま☆
本日マリアさまは、サンタコスプレで通院(爆)
去年、パチピチなサンタ服(汗)今年はナイスフィット!(爆)
ワタクしは?漬ける程では御座居ませんが?(笑)
美味しく☆楽しく☆程ほどデスm(_)m

2008/12/25(木) 午前 1:32 hac**mam*15 返信する

顔アイコン

バニ母さま ☆
うっ。。↑瀧山どのにバラされちゃった(爆)
むーは、9.95キロです。。ギリ9キロ台。。(汗)きっと?同じね?(笑)
先週の処方食スタートと便秘ちゃん♪で。。(言い訳チック 笑)
新年?実地検証?(爆)背油取らんと。。むーしゃんポヨポヨです。。(笑)
お正月。。ガンバだわ!(大爆)

2008/12/25(木) 午前 1:41 hac**mam*15 返信する

顔アイコン

瀧山 どの☆
楽しいわかさぎ釣りチックなランチ☆ありがとうデス☆☆
ホントにね?バーニーしゃんでイメトレしといたお陰?(爆)同じ重さ?(笑)
新年会も是非是非!!今日は?のんびり出来たよ〜!ちょび君デイキャンプ♪ナイス!!(笑)
室内デイキャンプは?消防法に違反しそうだよね?(大爆)人間はパッチ履いて頑張るわ!!(笑)

2008/12/25(木) 午前 1:49 hac**mam*15 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事