はちまるの日常。(チョイノリブログ)

チョイノリサイトあります http://suzuki-choinori.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

まだ残務整理の部隊が残っておりますが
一連の聖地巡礼作戦が終了したので、
 
9月20日 午前9:00をもって聖地巡礼作戦2014の終了を宣言、
司令部と司令官機のZ旗は降ろされた。
イメージ 1
作戦参加したチョイノリ帝国軍人に打電
全作戦は成功裏に終了した、巡礼軍務を離れてすみやかに原隊に復帰せよ、
なお、次期作戦に備えて乗機は常に緊急出撃できる態勢をとっておくべし。
 
皆様、お疲れ様でした。
今回の作戦の参加将兵は、ぱぶちゃん's家族のお二人のキャンセルと地元民さんの当日参加があったため合計30人という歴代最大人数となりました。
 
九州から二人、鳥取から一人と歴代西方最遠方からの参加を迎えた上、台車牽引というチョイノリの新しい運用方法も確立され、
さらには二機体が被弾・航行不能という致命的ダメージを受けたにもかかわらず、
各員の機転と整備能力を持って現地修理を成功させ、全員の無事帰還を成し遂げたことは、チョイノリストの結束とチョイノリ長距離旅の楽しさを世間に知らしめることになったと思います。
 
イメージ 2
作戦当日は快晴の連休ということもあり、各所でバイクツーリングの人たちを見ましたが、
これだけ大規模で、これだけの同型車が遠方から集結し打ち解けあった会は他にはなかったのではないでしょうか。
めちゃ 楽しかったです、集まってくれた皆さんありがとう。
そして全日程を快晴で維持してくれたチョイノリ神様にも感謝(笑)
 
是非、来年も開催したいと思います。
たとえはちまる自身が企画不可能でも代わりに企画運営してくれる首脳部?軍令部?のコアができてきたのではと感じていますしね。(^^)
 
すでにブログ記事を記載している方々もおられますが、
写真の個人情報消去を気を付けてください。
はちまるも少しずつ記事を作っていきたいと思います。

開く コメント(35)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事