はちまるの日常。(チョイノリブログ)

チョイノリサイトあります http://suzuki-choinori.com/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

みなさん、準備に余念がないことと思う。

はちまる総司令部でもいろいろ準備が進んでいて、
自立タープ2.5m×2個とテーブル3個を
渚園キャンプ場先遣隊「ムーミンさん」に引き渡した。

朝の早くから渚園に突入するとのことで、
なるべく駐車場から近いところを陣取って、タープで場所取りするように下命しておいた。
彼の働きに期待するや大である。
当日の連絡掲示板に先遣隊の作戦行動経過も記載されると思うので、
渚園での詳細な場所はコメント欄でチェックしてくれ。

先日
イメージ 1
タープが届いた(笑)三個目〜
これもはちまるのモノで、CCJ Offroad Teamイベントで使用するべくクロちゃんに預けていたもの。
宅急便で、しかも元払いで送ってくれたのが非常にありがたいのだが、
なぜに「祝」
作戦成功の前祝いか!?

今回の聖地巡礼では雨が降るかもしれないとのことで、
タープはこいつ合わせて合計3個持ち込むことにしている。
みんなもカッパはしっかり準備しとけよ〜

そして、今日、家に帰ったら
イメージ 2
「荷物が来てるぞ!オラオラ!」by レオナルド博士

やっときたああ。
これが聖地巡礼2016の記念品なのだ。
今年は車参加なのでチョイノリでは持ち込めないようなデカめの景品にしたぞ。
イメージ 3
じゃーーん。

聖地巡礼オリジナルマグカップ。(激レア 非売品)
当日の宴会に使用してもらっても構わないが、だれのかわからなくなることだけ要注意だぞ。
数はギリギリなので、余分にあげることはない。なくしても知らんぞ、大切にせよ!
これは一人一個だ。一人一個!!

2016.09.15追記
ケースケーのワレル!という指摘あり、はたと気づいた。
チョイノリのリジットサスが路面の衝撃をマグカップに直達したら割れるかも!?
余裕があれば緩衝材の準備をしたほうがよいかもしれません…各将兵、持ち帰りには工夫してちょ。
(エアキャップ梱包材とか新聞紙くるんでテープで巻きつける?)

そして、今年はとうとう
イメージ 4
CCJ 公式ステッカーを作成した!!

いままで、なにやら変なオサーーンの非公式・偽物CCJステッカーが出回っていたが(笑)
とうとう総司令部が動いた!
イメージ 5
自機体に貼ってくれたまえ。

ちなみにこっちも余分な数はないので一人一枚だ!一人一枚!!

歴史館での巡礼イベントでは、
なにかチョイノリグッズなど持ち寄っていただけるようでしたら
くじ引き大会を行います。
景品持ち寄りは義務でもなんでもありません。基本的に持ち寄っていただく必要はありません。
こんなのを誰かにあげたい!とか配りたい!という奇特な人いるようなら
どうぞお持ちください。
はちまるは家に余っていた聖地巡礼記念エコバックを景品に進呈します(激レア 非売品)


チョイノリ聖地巡礼作戦2016は今週末に決行されます。
これまでの巡礼情報記事を熟読して作戦の注意点を復習しておいてください。

たとえ雨でも台風でも行います。
雨降ったら…面白いじゃないか!!(^^)
参加将兵は自機体の整備を万全に整え、安全第一で旅を楽しんでください。
16日金曜日に連絡掲示板を挙げますので、
進行状況の共有にご利用ください。

それではみなさん、
準備のラストスパートよろ!


チョイノリストあつまれ
チョイノリ仲間のサイト

開く コメント(25)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事