最新記事

すべて表示

MステSP 嵐メドレーinハワイ

きゃあ〜!!!(≧∇≦) と叫びまくっちゃいました ハワイからの嵐メドレー、 最高でしたねー( ´ ▽ ` )ノ みんな眠そうだったけど…笑 なんか直前のランキングで デビュー直後や若い頃の嵐さんを観たからか 今の大人になった彼らを観て 『おっきくなったねぇ〜!!』と つくづく感じてしまい(笑) なーんか感動してしまい ...すべて表示すべて表示

ピカンチ!

2014/9/25(木) 午前 0:37

ピカンチ シリーズを観たくなって きのうピカンチ、ピカダブを 一気に観返してました( ´ ▽ ` )ノ いま、ピカンチハーフの影響なのか? うちの近くのTSUTAYA、 3泊4日までしか借りれなかった さて、ピカンチ。 懐かしかったなー。 ピカンチは久々過ぎて ストーリー忘れちゃってた 嵐さん。 若 ...すべて表示すべて表示

いざなう。

2014/9/21(日) 午後 11:29

かわいいハギレを見つけたので ファブリックパネルを 作ってみましたー( ´ ▽ ` )ノ 黄色地の方は3COINSで買った ファブリックパネルの上に 重ね貼り。笑 白地の方は ずっと使ってなかった コルクボードの上に重ね貼り。笑 『見た目分かんなきゃそれでいい』が モットー( ´ ▽ ` ) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事