全体表示

[ リスト ]

スモーキン・ブギ

タバコをすわない身としては全面禁煙に大賛成です

議論されてる大部分に関しては、強制的に禁煙にすれば問題解決するよね

飲食店からの不満ってほとんどが「不公平だ」ってことでしよ

強制にすれば「アノ店吸えるからあそこにしよう」とか「アソコ吸えないからやめよう」

ってなこと起きないでしょ。

最終的に選ぶのはお客さんになるんだから、今まで通り企業努力でがんばれるよね。

まあ、おれ自身20代はチェーンスモーカーで「やめた組」だから、どちらの気持ちも凄くわかる

全く吸わない人の意見は極端すぎて賛成できないし

吸う側のマナー違反も目に余るのも事実

どちらにも言い分があり個人間で決着つけれないなら平等の名の下に、国が決めればいいと思う

あ〜でもそれって民主主義の精神に反するのか・・・





この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事