全体表示

[ リスト ]

子供部屋

昨日は前々から約束していた子供部屋を作りました

長女も年頃なのか一緒の部屋だと嫌らしいです(めんどくさい・・・)

二世帯住宅なので母屋のほうに腐るほど部屋は空いてるのに

わざわざ狭いほうにつくりたいなどと言いやがる

結局、自分たちが追い出されるかたちになっちゃいました

いざ始めると、どうやって運んだんだよってな感じで、兎に角移動が大変

ベット4台と机を2台分解して洋服タンスと本棚を各部屋に移動して

コレだけで4時間ぐらいかかりました

なにが大変だったかって、厨二病全開の長男の本の量がハンパなかった・・・・

まあ結果大掃除も出来たし、子供たちも気に入ってくれたようなので頑張ったかいがありました

そして現在・・・・筋肉痛と腰が



チケットセンターHPhttp://hachinohe-ticket.com/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事