全体表示

[ リスト ]

居酒屋でなにも注文しないで水だけ頼むと言う行為がネットでとり上げられていたけど

何も注文しないで居座られたら、そりゃ店としては迷惑いがいのなにものでもないよね

やっぱりなんか頼まないといけないと思うんですよね

でもおなかが一杯なのに気を使って頼んで、ほとんどクチを付けないとそれはそれでたたかれそうだな

結局、頼まないなら店に入るなって事だね

まあ 昔、同じ事した記憶があるから偉そうに言えないんですけどね。

そのときの状況っていうと

2時ごろまで飲んで、友達が「帰る前になんか食っていこうぜ」って言うもんで付き合ったら

よりにもよって寿司屋に入りやがった

当時、友達は羽振りが良かったけど、俺は会社始めたばかりで金銭的に余裕がなかった

頼んで食って払えませんってわけにいかないじゃん

多分「お金がない」と言えば友達は「俺が払うよ」といったと思うけど

年下に奢られたくなかったし金がないなんて言いたくなかったのよね・・俺のミジンコみたいなプライドが

まあ、そのまま帰ればよかったんだけど・・・

結局「俺、腹減ってないから食えないよ」と言い訳しつつカウンターでお茶だけ飲んでた

あの時は、あんまり気にしてなかったけど、今考えると・・・穴があったら入りたい気分ですよ


チケットセンターHPhttp://hachinohe-ticket.com/







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事