全体表示

[ リスト ]

うたか3姉妹

ご好評いただいているうたか3姉妹ですが、各キャラの名前と年齢を、いずれ考えなきゃなぁ〜、と思っていたところ、宇高国道フェリーの中の人達がノリノリで考えてくれました。(笑) 素晴らしいwww
つーわけで、発表します。

長女 うたか かれん 18歳
イメージ 1

次女 うたか いおん 14歳

イメージ 2

三女 うたか まりん 10歳
イメージ 3

先日からネット(主に2ちゃん)で騒ぎになってますが、南海フェリーさんも同じようなことやってらっしゃるみたいですね。
がんばれ、フェリー!



この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

ようやく3人揃いました。
それにしてもいいネーミングセンスです。
全員ちゃんと韻を踏んでるし。

お客さん的には、どのキャラがお好みでしょうね。

2011/1/21(金) 午後 1:39 [ hachiprodesign ] 返信する

顔アイコン

三者三様それぞれ個性があっていいですね。個人的には三女かなと(^^)輪行バッグ抱えて(本日ロックホッパー契約済み)新幹線でそちらまで行きフェリーに乗船してグッズ購入&サイクリングできないかと計画中です!

2011/1/21(金) 午後 6:31 [ yzf**0yoshi ] 返信する

顔アイコン

キャンディーズ時代から連綿と続くキャラの立て方というか……(笑)

おぉぅ、林道ご一緒しましょう!
いいな〜、'11ロックホッパー

2011/1/21(金) 午後 6:34 [ hachiprodesign ] 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。初心者なんでまずはこっちで林道慣れしとかないとですね(^^)フェリーには夏場に乗るのがきもちいいので夏前後に行けたらと思ってます!

2011/1/21(金) 午後 7:25 [ yzf**0yoshi ] 返信する

顔アイコン

可愛くてなかなかいい名前ですね。しばらく岡山にはいけそうにありませんが、ステッカーはあるかな・・・

2011/1/21(金) 午後 11:07 [ テルミット ] 返信する

顔アイコン

今まで限定販売でしたが今後はできるだけ在庫があるように……したいものだなあ…という感じのようです。
儲けは全然無いんですがねwww

2011/1/22(土) 午前 8:11 [ hachiprodesign ] 返信する

顔アイコン

イイ感じにキャラそれぞれに好みが分散してるようでwww
「みなみけ」「Cat's eye」的には、主人公はいおんですなw

2011/1/25(火) 午前 7:39 [ hachiprodesign ] 返信する

アバター

今Jチャンで見ました。素敵すぎます
まりんちゃんが可愛いですね。

2011/1/28(金) 午後 6:53 グランまな 返信する

顔アイコン

ありがとうございまーす(´∀`*)
オタクじゃない人にはまりんちゃんが人気ですかねw

2011/1/28(金) 午後 7:45 [ hachiprodesign ] 返信する

アバター

あ、え、私オタクですが\(自爆)/
すいませんw

2011/1/28(金) 午後 9:01 グランまな 返信する

顔アイコン

そ、それは失礼しました。(笑)
まりんちゃんは最初に描いたキャラですが、老若男女に好かれるキャラを…ということで魔法少女っぽい感じをイメージしました。

2011/1/28(金) 午後 9:17 [ hachiprodesign ] 返信する

顔アイコン

いまだに国道フェリーのサイトには何も載っていないのがもったいない。中の人はどう思っているんだろ?

2011/1/30(日) 午前 5:47 [ zt9*7v*omu ] 返信する

顔アイコン

ちゃんと考えてると思いますよ。(笑)

2011/1/30(日) 午前 9:03 [ hachiprodesign ] 返信する

顔アイコン

まりんちゃんのだけ売り切れてて、他のだけ買って帰ろうかと思ったら、売店の方がわざわざ旅客船に問い合わせしてくれて三姉妹分買うことができました。

2011/2/6(日) 午前 7:47 [ テルミット ] 返信する

顔アイコン

コンプリートありがとうございました〜(^^

2011/2/6(日) 午前 9:09 [ hachiprodesign ] 返信する

岡山駅から宇野港までだいたい25キロ位で初心者MTB乗りとしては程よい距離かなと思ってますが、途中のアップダウンってどんなもんでしょうか?航空写真だと港の手前は山を切り拓いた道のようですがf^_^;)
あと半年先でもグッズが売ってることを祈ります。

2011/2/6(日) 午後 9:48 [ yzf**0yoshi ] 返信する

顔アイコン

深山公園のある丘のみがそこそこ高いですが、そう大した斜度ではないです。ダラダラ長い坂ですが、自転車はちょっと走りづらいので、庄内から玉原、志池の南側を下って、玉、宇野…のルートが良いです。

就航50周年ってことで、グッズも大目に作ると思いますので、多分大丈夫じゃないかと〜

2011/2/6(日) 午後 10:23 [ hachiprodesign ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事