全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全147ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

『ゲッP-X』20周年。

いやぁ、もう20年になるのですよね!

『ゲッPロボ(仮題)』として企画された当初の姿よりも、随分と話が膨らんで、すごくすごく大変な製作体験でした。表現の作り手として、大変得難い経験をさせていただいた作品でもあります。

ちなみに『このパクりっぷりはヤバい。ダイナミック企画に訴えられるんじゃないか?』ってささやかれた本作ですが、しっかり、ダイナミック企画さんに了承いただいておりますので。
こういうのって、作り手としてちゃんと仁義を通せば良いだけの話なんですよね。
ただまぁ、当然、苦笑いはされてましたが…(笑)

で、ゲッP、今でもすごく深く熱く愛してくれる人がいっぱいいるんですよね。
いまだにYouTubeのプレイ実況で盛り上がってくれたりして、本当に嬉しい限りです。
ぼくが携わった作品の中では、今でもコレが一番愛された作品かもしれません!w

しばらくぶりに見返したゲーム内容も、この後のエロ漫画製作時代から現在に至るまで、ホント、作り手の問題意識やら追っかけてるテーマは、呆れるぐらいに一貫して、全て繋がってます。

どんだけロボットアニメとSFを血肉にしているんだ、自分は(笑)

というわけで。
少し前に描かせていただいた久しぶりのロボットアートは、こちら。
ゲッPのゲーム内、エクストラステージ用に企画されていた「劇場版」をイメージしています。


イメージ 1


各所で「続編」とか噂されてるのは多分、本編からオミットした「劇場版モード」の『ゲッP-XX対合体ロボットアトランジャー』のことで、そのイベントグラフィックとシナリオを、下記で発表しています。


在庫が無くなる前に、注文注文!(笑)

開く コメント(9)[NEW]



イメージ 1

グーバイクで相場調べてみてビックリ。高けェよなー!
こちらは今のとこ状態は良く、乗って帰れます。
ProSkillマフラーとリチウムバッテリー装備。
ライトカウル、スクリーン、フォークアウター、スイングアーム、リアフェンダーには、ノーマルの外観を崩さないイメージの、当方製作のオリジナルデカールが施工してあります。
自賠責はあと2年ぐらいついてます。
あとの細かい部分は、動画をどうぞ。
お値段については、メッセか何かにて。

開く コメント(2)

『接触篇 完璧超人 CRF125F』

『発動篇 実録 林道ハラスメント』

イメージ 1

開く コメント(0)

先日の林道ツーリングの動画です。
衝撃◆スクーターがマジでオフ車だった件◆閲覧注意

この動画が遊びの可能性とオフロード人口の増加に寄与することを願いつつ。
イメージ 1

開く コメント(3)

開く トラックバック(0)

わーい、100Rちゃん復活。
来週水曜日に近所をプチ林道ツーしようと思いますが来れる人いますか?
場所ですぐ、撮りたい画の関係で、ハイウエイスター林道(初心者向け、周回ダート)およびディアハンター林道(少しガレ。中級入り口)を想定しています。
どちらもうちから自走で20分。
イメージ 1

開く コメント(4)

全147ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事