衄昇プランニング☆八王子ラーメンブログ(八王子の不動産屋さん)

八王子市の賃貸紹介【八昇プランニング】の社長おすすめ八王子ラーメン⇒HP:http://www.hachishou.com/
西八王子にある「たけちゃん らーめん」20年ぶりにいきました夕方から朝方の営業なので(日中は営業していません)若いころはお酒を飲んだ後は良く立ち寄り食べましたサッパリしたかつ節味のきいたスープ、具はチャーシュー・メンマ・のり・なると・刻み玉ねぎの正統派八王子ラーメンです餃子も手作りでお勧めです10時過ぎは飲んだ帰りの人で結構満席でイメージ 1イメージ 2是非、飲んだ帰りに立ち寄ってください、お勧めです

この記事に

開く コメント(0)

暁町、「めんくい亭」ひげを生やしたご主人とショートカットの奥様の二人で賄っているお店、店内は広くカウンターのみ、いつもの大盛・半ライススープが透き通って綺麗な八王子ラーメン、具はチャーシュー・メンマ・玉ねぎ、オーソドックスな八王子ラーメンスープ煮干しの入った醤油味、繊細でサッパリです。尚、麺カタはしてくれませんがほどよい硬さで良かったです。久々の美味しい八王子ラーメンを食べました、完食ですこの店は駅からは遠いですか行く価値あります。駐車場は前にあります。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(1)

本格的な夏に入りました、毎日暑いですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif冷やし中華、つけ麺もいいけどhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif暑いときも汗をかきながら熱いラーメンを食べたいですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif今回は八麺会おすすめ店舗、東浅川町、けあき通り沿い「たいめい」に入りましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/139.gif八王子ラーメンですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gifチャーシュー・メンマ・のり・きざみ玉ねぎ・麺は中麺http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif醤油スープはさっぱり系、私は好きですhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/188.gifごちそうさまでしたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/186.gif

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

No34たま家

6月9日オープン富士森公園東側「たま家」とんこつ系、しょうゆ味・みそ味・つけめんの3種類、今回はしょうゆラーメン半ライスを注文とんこつスープに油が浮き、中太麺・チャシュー・メンマ・のり・長ネギの中身。チャシューは堅かった麺も私には合わないしかし、妻は美味しいと喜んでいました。イメージ 2イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

No33 味幸

No.33 味幸
陣馬街道、スーパーアルプス恩方店隣の「味幸」以前から気になっているお店です。11時45分、3人待ち。中に入ると10席程度の小さいお店いつもの大盛・麺カタ・半ライスを注文。玉ねぎやくみの八王子八王子ラーメン美味しかったです。若い男女が切り盛りしています。食べていてもお客さんは絶えず、そとにも5人並んで待っていました。女性客が多いのにビックリ水曜日定休なので中々来れませんがまた食べたい1件になりました。車はスーパーアルプスに停めれます
イメージ 1イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事