岡山 土間屋 床専門左官日記

蜂谷商会 5名在籍、1級左官技能士3名取得。 http://www.hachi-s.com/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

最高平米数






イメージ 9


GW明けもバッチリ施工させて頂いております!





イメージ 1
当社は過去最高で一発1800㎡の依頼を頂いた事はありましたが、今回初めて2000㎡超えの依頼を頂きました。








イメージ 2



ありがたい事に岡山と尼崎の2社から同業者が応援来てくださりプロ意識の高い職人14名でバッチリ施工。
前回1600㎡の依頼も頂いておりましたが、他の先頂いた依頼と重なり断らさせて頂き大変申し訳なかったです。。。




イメージ 3

当社は5名しか居ない超小規模土間屋なので他の依頼と重なり断らさせて頂く事が多々御座いますが、依頼を引き受けさせて頂いた仕事は全力で綺麗に施工させて頂きます❗️



イメージ 5

是非ご用命賜りますようお願い申し上げます❗️




イメージ 6

日に日に暑さが増していっており、私もGW明けあたりから今年初の空調服デビューしました。




イメージ 4
従業員の体調管理に気を付けながら今年の夏もバッチリ仕上げて参ります!




イメージ 8
事務所のTV広告や当社HPを拝見して下さり沢山のお問い合わせや依頼を頂いており大変感謝しております!




イメージ 7


来週もまだ少し空きが御座いますのでご用命賜りますようお願い申し上げます!




開く コメント(0)





イメージ 1


蜂谷商会では従業員募集しております!


イメージ 2


未経験でも月収30万円以上可能で現在5名全員平成生まれ!


イメージ 3


一級左官技能士3名在籍!


イメージ 4


仕事内容→コンクリート床を施工する仕事で丁寧な研修制度で未経験からのスタートでも安心で高収入!



イメージ 6


募集地域→全国 勤務地→岡山県内、近県各地 給与→28万円〜 経験者は要相談


イメージ 5

資格→未経験者大歓迎!10代の若い方でも高収入可!現在20代のみで活躍しております。

待遇→昇給有、マイカー・バイク通勤可、送迎有り要相談。


イメージ 7

勤務時間→8時~17時(材料、天候による)

応募→まずはお気軽にご応募下さい。面接日時等、お知らせ致します。

イメージ 8


ご質問などは携帯電話 090-4692-3626(蜂谷)までお気軽にご連絡下さい。

イマイチどんな仕事か分からない方はYouTubeで「土間屋」と検索して下さい!




イメージ 10


楽な仕事ではありませんが、若い者同士楽しくしっかり稼げてやりがいのある仕事です。

当社は創業して2年半程ではありますが従業員の凄まじい技量向上の努力も実り、今では岡山県内は勿論近県各地からお取引先様も仕事量も増えております。



イメージ 9


県外の土間屋さんでも、土工さん、左官屋さん、外構屋さんなど他業種の方で転職をお考えの方でも全然OK!
当社の仕事のやり方に合わせて頂きますが、是非ご検討ください!


蜂谷商会ホームページ→ http://www.hachi-s.com/







イメージ 11


蜂谷商会では同業者様、他業者様とのビジネスパートナーも募集しております。
もし当社にご興味御座いましたらお気軽にご連絡下さい!


もちろん新規取引先様からの依頼もお待ちしております!

090-4692-3626
蜂谷




寝る前の思いつきでブログ更新しましたが、明日からGW明け初仕事頑張ります!




開く コメント(0)

令和最初の更新!






















イメージ 9

↑求人募集用PV作成しました。良かったらご覧下さい。



イメージ 1


私が社会人になった10年以上前、「平成生まれかー」とよく珍しそうに言われてましたが、
その私たち平成の時代が終わり、令和の時代が始まりました。


イメージ 4


一人で独立して約2年半。専属先から離れて自社の取引先のみで仕事量確保させて頂き1年が経ちます。


イメージ 5


全く確信も無く従業員抱えて見切発車で専属先から離れて最初は仕事が全然無くかなり大変でしたが、今お付き合いさせて頂いてる取引先様のおかげでなんとかここまで成長させて頂きました。


イメージ 7


今後もやるべき課題がたくさんありますが、一番に達成したいのが従業員が「蜂谷商会で働いて良かった」
と最後まで言ってくれるような会社づくりです。


イメージ 6


仕事があっても従業員が居なかったら倒産する世の中です。今より、より良くしていくには無理だと思う事にも挑戦してしてかなければなりません。やってみなければ100%成功しないので。



イメージ 3



平成最後に機械のメンテナス&掃除したので令和最初の仕事もバッチリ施工できそうです!



イメージ 2


令和の時代でもご用命たわまりますようお願い申し上げます。


イメージ 8


開く コメント(0)

平成最後の更新。



イメージ 7














2〜4月は壊滅的暇が続き首でも吊ろうかなとも考えましたが、5月は忙しくなりそうな予感がしてるのででなんとか生きてます。笑


イメージ 2












今月は新規取引先から合計4000㎡の依頼を頂きました!
星の数程いる土間屋から超小規模の当社を選んでくださりありがとうございました!



イメージ 1




従業員も日々成長しており、最近更にワンランク上の仕上がりができるよう従業員に意識させております!



イメージ 3






ちなみに先日お忙しい中お時間作って頂き、TVや雑誌で話題の東京の左官屋「川村工業」さん、「モノリスコーポレーション」さんとお会いさせて頂きました(^^)



イメージ 4













左官屋なのに土間屋以上に土間に対する取り組みには本当に感動物で色々意見アドバイスを頂き、結果を出してる企業ゆえに一言一言の言葉に対して凄く重みを感じました。





イメージ 6

従業員達も雑誌や写真を見せたら大変驚いており、
機会あれば一緒に仕事させて頂けたらと思います(^^)!








イメージ 5

当社、今まで岡山県内で最大1800㎡の土間を施工させて頂いた事がありますが、来月県外でポンプ1台2300㎡の依頼引きうけてしましました。人を集めれるかかなり心配でしたが、岡山県内の同業者さんが協力してくださる事になりバッチリ仕上げる事ができそうです。





イメージ 8

この記事で平成最後の更新となりますが、令和の時代も蜂谷商会へ御用命賜りますようお願い申し上げます!






イメージ 9

従業員も常時募集中です!
6月から5人だと厳しい依頼の話もたくさん頂いておりますのでお気軽にご連絡ください!


開く コメント(0)

暖かくなりましたね。


イメージ 5


今月もところどころ暇しておりました。



イメージ 7







久々の1000㎡超え6人。
昼過ぎまで雨に打たれ、無理かなー思いましたがなんとかバッチリ仕上がりました!



イメージ 1


そんな感じで従業員のおかげで毎日バッチリ仕上げております!





イメージ 6



今月は空いてる日を活用して、いつも外構の土間でお世話になってる外構屋さんのお手伝いをさせて頂きました。
ブロックは腰が痛い。。。笑





イメージ 2


更に掘削から土間押えまで施工させて頂きました。ほぼ元外構屋の従業員任せで私はダンプで走り回ってた位でしたが、道具や機械、材料の段取りがなかなか大変でした。



イメージ 11


ポンプ屋さん呼びたかったが40㎡程だったので断念。笑



イメージ 3


外構屋さんのお陰様で色々とかなり勉強になりました。
ありがとうございました!



イメージ 4


私一人で独立した当初から考えたら「蜂谷商会」の方向性がかなり変わっておりますが、未だに今後どのようにやっていこうか決まっておりません。でも、従業員の事もしっかり考えて目先の利益の事ばかり考えず10年後20年後先を考えてしっかりやっていきたいと思います。




イメージ 8






最後に今月いっぱいで従業員1名退職する事になりました。
「蜂谷商会」を急成長させてくれた一人で、従業員として地元の連れとしてかなり頑張ってくれました。




イメージ 9

「蜂谷商会」が嫌だから辞める訳ではなく、私の影響を受けて自分の夢を叶えたくて辞める決断に至ったとの事。それが一番嬉しかったですね。


イメージ 10

ただ会社としては出来る職人が1人居なる事には変わりなく、果てしないダメージとなりますが
4月からは5名でバッチリ仕上げていきたいと思います。


4月も依頼お待ちしております!





開く コメント(0)

全15ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事