空を見上げて

みんなの願い、わたしの願い…届きますように!

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全135ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

いよいよ。 ケータイ投稿記事

初の体外受精周期に入っております。

自己注射に鼻スプレー
もともと凝り性な性格が幸いして、忘れずに毎日頑張ってます。


今日の診察の結果を見て、採卵日が決定されます。


今のところの予定は、今週の木曜か金曜日。


お腹の痛みは通常の排卵前のチクチク程度だし…

OHSSの心配は無いとは思うのですが。


長い休暇を取ってあるので、無事に採卵→移植に進めるといいなと願っているところです。



詳細はごめんなさい。
アメブロに書いています。
URLをご存知の方は是非アメブロも見に来て下さいね♪

家族になって1年

イメージ 1

きなこが我が家にやって来たのが、昨年の12月20日。

きなこと家族になって1年が経ちました。

月日が流れるのは本当に早いです。

来年の家族記念日には・・・ もう一人 家族が増えてるといいな♪

体外受精!!

願いをかけた、最後のAIHも結果が出ず。。。

本日day6 受診して参りました。


今日から、プラノバールを2週間服用。

12月20日からナファレリール鼻しゅっしゅが始まります。


そして、初の採卵は1月12日〜15日の間でスケジュールが決まりました。


今まで、卵巣年齢を調べる検査をしていなかったので採血してきました。

■アンチ・ミューラリアンホルモン(AMH)■

AMHは発育卵胞から分泌されるので、残存卵胞数と関係しています。

’齢とともに低下し
体外受精での採卵数とよく相関し
7邨仄期による変動が少なくいつでも採血可能。

AMHは卵巣機能の反映の面で優れており卵巣年齢が推測可能です。
残存卵子の「質」ではなく「数」を反映していると考えられます。

卵巣年齢が高い方は治療を急ぐことをおすすめします。


私のAMH値はどんな感じなんでしょうか。結果は2W後。

この結果で刺激投与量を決めるそうです。

今日から、実費精算。

プラノバール、ナファレリール、AMHの検査の採血で 18,000円でした。

きなこいろいろ

撮りためていたきなこの写真を一挙公開☆

癒されてください〜♪♪



◆◆ クンクンクン 何かニオイがするよ〜 ◆◆
イメージ 1


◆◆ 死んだように寝てます ◆◆
イメージ 2


◆◆ さくら直伝!蛇口から直接給水!! ◆◆
イメージ 3


◆◆ 流し目よ〜 上手に出来たかしら〜ん?? ◆◆
イメージ 4


◆◆ 昭和記念公園にて ◆◆
イメージ 5

◆◆ 大好きなさくらお姉ちゃんとひっぱりっこ ◆◆ 
イメージ 6

◆◆ パパ、ロープ取らないでよ!! ◆◆

イメージ 7

苦しい ケータイ投稿記事

今朝方も息苦しくて目覚めた。
お昼寝の時も苦しかった。
鼻で息を吸ってはいるものの…通ってはいるんだけど鼻の穴の奥の方の
穴が小さくなってるような感覚。
100%働いてないというか何というか。

気にすれば気にするほど息苦しくなってきちゃう。

7日にちょうどお休みなので耳鼻科に行ってきます。

私の鼻〜!しっかり仕事してぇっ!

全135ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事