☆Happy and Happy☆

☆Happyが皆さんに訪れますように☆

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

いぼとり地蔵

いぼとり地蔵



イメージ 1



長男のいぼが出来はじめたのは、2年位前だったと思います。足にぽつんとできて、気になり皮膚科へ

行きました。

皮膚科の先生からウイルス性のいぼと診断されました。冷凍凝固法で3回通いました。かなり痛みをとも

なうようです。

無事取れましたが、半年後2つ、3つと増えていきました。長男はあまり病院へ行く事を望まずそのうち

10個以上に増えていました。違う皮膚科へ行き レーザー治療も考えましたが、本人気が進まず帰宅し

ました。


そんな時ネットを調べるとお地蔵さんに願をかけると治る、という皮膚科の先生に巡り合いました。

すぐに本を購入して先生にアドバイスを頂き、練馬区にある血の道地蔵さんへお参りに行きました。

するとなんと体中にあったいぼが見る見るうちに小さくなり3ケ月後に無くなっていました。不思議で

す。

先日お彼岸の時たまたま時間が取れて、お礼参りへ行ってきました。

お地蔵様と先生にとても感謝しています。先生のブログです。


皮膚科を開業なさっている先生のブログです。

ウイルス性のいぼで悩んでいましたが、今ではすっかり消えてしまいました。


先生のブログ

この記事に

開く コメント(4)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事