はふ★ろぐ

東北地方太平洋沖地震発生(>_<)皆様、大丈夫ですか?!中学からの文通友達が宮城在住なんです。。無事を祈っています!!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ついに…
我が家に【ソファー】がやってきました〜♬

「ジャズドリーム長島」のFrancfranc BAZARで購入した、
MONA SOFA/COUCH(ホワイト)★
クッションも2個付いていました♪

先日(5/13)のブログ↓に書いた、大きなお買い物とはコレの事です^^
http://blogs.yahoo.co.jp/hafufu2001jp/32069200.html

先月、お店で見かけて…座ってみたら、フカフカ〜♪♪
形もシンプルで色も我が家にピッタリ(^o^)
御主人様とスゴく気に入って検討していました。
ソファ&カウチのセットで10万円JUST★
今すぐには厳しい金額。。

最初はボーナスで考えよう!!!と話していたのですが、
この前、再び見に行ったら…
現品限りで展示品を20%OFFにしているではありませんかっ(゜o゜)

早速、店員さんに聞いてみた所、
ソファーは展示品だけど、カウチは新品を用意してくれるとのコト。
モバイル会員になれば、さらにその価格より5%OFFになると言うのです!!!!!!

ってコトは…実質25%OFF!!!!!!!!
定価100,000円→75,810円(△24,190円引き)★
これは買いでしょう〜( ゜∀゜)ノ

そんな訳で、即買しました^^

我が家にはペロミルU^ェ^UU*^ェ^*Uが居るので、
ソファー購入は難しいかな〜と
一時は断念しようかとも思いました。

あまり高価なモノだと、ワンコ'sにすぐボロボロにされてしまうし、
そうかといって、安価だと居心地悪いし…
ちょうどいいソファーが見つかって嬉しい〜♡

これでリビングがより一層快適空間になりそうです。
DVD鑑賞が楽しみだにゃ(*´ェ`*)

★☆★配送料(4千円+α)がかかると言われましたが…我が家のタホーに何とか入るので、
     本日、有休の御主人様と取りに行きました。さすが、アメ車だわ^^★☆★

この記事に

閉じる コメント(13)

ソファーに座るのは…ぺロ・ミルの二人が一番乗りかしら・・・???

2007/5/17(木) 午後 8:23 [ - ] 返信する

すご〜ぃ! ラッキーでしたね・・・♪ ペロちゃんミルちゃんに占領されないようにね!

2007/5/17(木) 午後 10:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

お買い物はソファーだったんですね。ソファーがあれば更にくつろぎ度アップ!大きめのソファーで足を伸ばせるし、クッションも気持良さそうだわ〜(*^^*) 削除

2007/5/17(木) 午後 10:19 [ anko ] 返信する

座り心地の良さそうなソファーですねぇ(ノ´∀`*)うちのソファーもワンコ'ズのお陰で時たま悲惨な事になってますけど、やっぱりソファーはあるといいですね♪♪

2007/5/18(金) 午前 4:21 ヨシ 返信する

わ^^とってもラッキーなお買い物をされましたね♪ のんびりゆったり出来そうですね〜〜〜〜 これだけ大きかったら、ぺろくん&みるちゃんも一緒に座るのかな?

2007/5/18(金) 午前 9:18 ♪らな♪ 返信する

顔アイコン

りんごさん♬一番乗りは御主人様でした(^o^)どうやら…ぺロミルはソファーよりもカーペットの方がお好きみたい^^;

2007/5/18(金) 午後 5:05 hafu 返信する

顔アイコン

ありぃさん♬本当にラッキーでした☆今のところは…大丈夫^^ペロミルがあまりソファーに興味が無いのでビックリ(゜o゜)

2007/5/18(金) 午後 5:09 hafu 返信する

顔アイコン

ankoさん♬思い切って買っちゃいましたよ〜〜^^テレビの前に居る時間が一気に増えました(笑)録り貯めたDVDを観るのが楽しみです♪♪ソファー最高(^o^)ノ

2007/5/18(金) 午後 5:12 hafu 返信する

顔アイコン

ヨシさん♬気持ちのいいソファーで快適です^^やっぱり…ワンコ'sの被害に遭うのですね。。我が家も…あぁっ☆考えたくな〜〜い(((´△`;)

2007/5/18(金) 午後 5:15 hafu 返信する

顔アイコン

らなさん♬最高に素敵なお買い物でした^^結構大きくてくつろげます♪♪ その内にワンコ'sとお昼寝…なんて日も来るのかな〜?!

2007/5/18(金) 午後 5:18 hafu 返信する

こんばんわ。すごくステキなソファーですね。私も今ソファーがほしいんですよ〜☆羨ましいです。取りに行かれたんですかぁ*_*大きな車なんですね。ジャズドリームは高い気がしていましたが、安い物もあるんですね。それでも7万5千円、私には手が出ません;;

2007/5/20(日) 午前 2:18 みゅき 返信する

顔アイコン

みゆきさん、ありがとうございます♬居心地が良くて、お気に入りです(*^_^*)我が家のタホーくん、大きいですよ〜☆米国では私が乗り回していて、大学への通学にも使っていました^^ジャズドリームは時々、掘り出し物がありますよ♪♪現在増設中で近日、日本最大のアウトレット・モールになるそうです。

2007/5/21(月) 午前 0:05 hafu 返信する

顔アイコン

こんにちわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリアloveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 削除

2012/1/28(土) 午前 11:20 [ 実例インテリア写真・画像ブログ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事