颯汰の父ちゃんのおうちの話

親子3人が幸せに暮らすための生活&株、不動産投資

所有物件

すべて表示

競売に参加 その3 現地調査

この度、落札した物件は我が家から車で10分ほどにあります。 今日、日曜日の夕方に現地調査に行ってきました。 敷延のため玄関までは(怖くて)行けませんでしたが 南側の隣地の通路から見ると・・・ なんとなく住んでいる気配がありませんでした。 庭の木や雑草は伸び放題・・ 軒天は剥がれ落ち・・ 窓から垣間見える障子紙はぼろぼろ・・ 軽いめまいがしました。 築37年 5DK

その他の最新記事

すべて表示

長野市の売りアパート

2015/7/30(木) 午後 3:22

長野市内で売りに出ている1棟アパートは周辺各県に比べると 数が少ないだけでなく、どれも高い。 昨日、新着で売りに出ていたアパートがこれです。 築11年でこの ...すべて表示すべて表示

北信大家の会 発足

2015/7/29(水) 午前 10:09

私は長野市で不動産経営を始めまして1年が経ちました。 長野市周辺、北信地区で大家をやられている方との 交流が出来ればいいかなと思い 私の友人(池ちゃん・・アパート2棟保有) と北信大家の会を立 ...すべて表示すべて表示

作業用軽自動車購入

2015/7/27(月) 午前 2:47

息子と息子の保育園の友達(Kちゃん)家族とプールへ行ってきた。 松代の青垣公園というところににある市民プールだ。 ここは子供用プールがたいへん充実している。 車で20分ほどで行けるのも魅力的だ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事