トントンと愉快な趣味の数々

トントンと申すものです よろしくお願いします 得意なものはお金の管理ですw 変わり者ですがよろしくお願いしますm(><)m

ようこそ!Welcome!!

トントンといいます!!

いつも元気ですw多分w

詳しくはプロフィールチェックお願いします!!

Twitter&skype活動中!

それでは、ゆっくりしていってください!

その他の最新記事

すべて表示

1 2 3

2014/2/18(火) 午後 11:03

お久しぶりです! 最近は忙しくて・・・ ただいまパズドラとバスケにはまっております!! コメント返します!!w では!!ノシ

お久しぶりです。いそがしくて来られませんでした。 でも、できるだけのぞきに来ます! さて・・・ 本題は前の記事に「訪問者1000人突破記念」などと言ってしまいました。 ということで、夏休み中に絵とメッ ...すべて表示すべて表示

きらめけ聖剣!!

2013/6/16(日) 午後 10:38

おひさしぶりです! 最近忘れていた理由は・・・拡散性ミリオンアーサーをやっていました! もし興味ある方、ググってみたください もしたくさんいるならば、招待コードはりたいとおもいます!! 以上!(^_^)ノシ


.


みんなの更新記事