ここから本文です
我儘meguとのつれづれ日記
いつもご訪問、コメありがとうございます

書庫最新記事

すべて表示

  • 思ったより結果が優秀でした

    桜が散ってから肌寒い日が続いていますが 我が家では、パパさん風邪をひいたみたいで ぜんそくのような咳 を二週間くらいしていました 今はたまに咳をするくらいです 今、流行っているようですね ・・ ...すべて表示すべて表示

  • 大きくなったね(^◇^)

    2017/4/18(火) 午後 3:30

    元気いっぱいの孫たち 大きくなりました 会っていないうちに(いつ会ったのか?) 元気だね 歯も全部そろって・・ 2歳と半年 お花、ありがとうね 孫2号の ...すべて表示すべて表示

  • メグ皮膚炎?

    2017/4/18(火) 午後 3:21

    台風並みの嵐が去っていきました バケツをひっくり返したような雨と風 メグ地方の川は増水していたものの大丈夫でした 昨日のこと、朝お散歩から帰って体を拭いて何気なくみると あれ?なんだろう ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事