薄毛に負けない! ハゲてたまるか!

薄毛に悩むすべての人に!ありそうでなかったブログを目指します。 ブログリンク・コメント・イイネポチ大歓迎です!

全体表示

[ リスト ]

江頭2:50 ケータイ投稿記事

イメージ 1

めちゃイケ初期から見てきたんで江頭の歴史はハゲの歴史でもあります


でもどんなに時がたっても江頭の全力投球ぶりはすごく尊敬しています


ハゲても隠さずにそのままを貫いて時にはネタにする芸能魂には頭が下がります


こんなに全力でパフォーマンスする芸人は他にはいないでしょうね


是非YouTubeで「江頭 名言」で検索してみてください





https://health.blogmura.com/ikumou/ ←にほんブログ村 発毛・育毛

↑みんなの発毛・育毛方法を見てみよう

この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんわ〜

あなたは、そう思いますか〜
頭を、除けば、、、わざとらしくて、体を酷使して、、、
気の毒で、、、好きになれません!
すみません!
失礼ですね?!ごめんなさいね!

2012/5/25(金) 午後 10:25 ことな 返信する

顔アイコン

私も、この人がハ○のイメージを悪くしている気がして、好きになれません      生理的にムリです 削除

2012/5/25(金) 午後 11:18 [ 祐造 ] 返信する

エガちゃん、キモちわるいけど好きです。普通にしてると、たぶん、この人、ハンサムだと思う。

2012/5/26(土) 午前 0:24 [ tokinako333 ] 返信する

はじめまして、私は、江頭の入浴とか言って、保育園などにあるようなステンレスの手洗い場に身体を埋めて、洗っていたのが、彼の存在を知った最初でした。

最初は見たくもないほど嫌な人の一人でしたけど、そのうち慣れるもので、あれはあれで面白いのかなと最近は思えてきました。

2012/5/26(土) 午後 4:40 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事