闇羽衣写真集

闇羽衣写真館へようこそ!

最新記事

すべて表示

移転します!!!

ここにきて3ヶ月半 自分ではけっこう続いた?のではないかと! いろいろ思い当たるところがあり 少し気分転換やら、なんやらでブログを他で書くことにしました http://yamihagoromo.bl ...すべて表示すべて表示

森へ熊狩りにの写真

2006/8/12(土) 午後 7:14

ギルメンに誘われて ハティ狩りに行ってきたよー しか〜し! 見つからない!!! 1!!って言われて、すぐに向かったんだ でも、なぜかベベしかいなくて くるくる辺りを回ってみた ...すべて表示すべて表示

の続きの写真

2006/8/11(金) 午後 10:00

なぜかよくわからないんだけど みんなで嵐を狩りに行くことに! 発光式で人が集まってたせいか、こんなに・・ わざわざこの人数で狩りくる必要なんてない気もw この↑すぐ左に嵐がいたんだ 準 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事