全体表示

[ リスト ]

新堂本兄弟は韓国の完結編でした。良いですね、スタジオを離れて自然な感じで、仲良しの雰囲気が伝わります。

光一さんは参鶏湯を「あんまり好きくない」そうですが、キムチを加えてオリジナルの参鶏湯を「美味しい」って言いながら食べていました。クイズの合間に、えなり君には「光一さん、もう30才なんだからルールに従ってください」と言われ、その後もずっと食べ続けています。光一さんも剛さんも器の中は空になっています。
先週も今週もKinKi Kidsの二人が食べている姿をみていると、よその息子ながら安心します。

(お土産を買いに行った南大門は、「それいけキンキ大放送」で梅宮辰夫さんと日帰りで焼肉を食べに行き、色々な物を買い食いしながら歩いていました。)

剛紫さんもライブがまだ中盤ですね、最後まで病気に気を付けてください。特に新型インフルエンザには要注意です。

何度も言っていますが、そろそろ嬉しいお知らせを待っています。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事