チョコブロ〜モルモットブログ

オレ様甘えたモルモット(*´д`*)リンクフリー/コメント大歓迎です

全体表示

[ リスト ]

 
お久しぶりです
私生活がドタバタしていてブログや動画は撮っていませんでしたがチョコは元気にしています
気温差でお腹がゆるくなったりは相変わらずですが、血尿は出ていません
足腰が若いころと比べるとちょっと弱くなったかな?
お散歩時間が短くなったり
毛繕い中片足立ちでふらっとしたりすることがあります
食力はすごくあるし、体重、毛づやもいい感じなのでもう暫く一緒にいられるといいなーと思ってます!
イメージ 4
ブログ村参加中

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

お久しぶりです
チョコ君が元気でよかった〜
いっぱい食べてまだまだ長生きしてね〜

2017/3/30(木) 午後 8:30 縞   栗鼠 返信する

お久しぶりです> 縞 栗鼠さん
コメントありがとうございます
本当に元気でいてくれて嬉しいです
疲れやすいのか前より散歩が短くなったりしてますが、食欲はまだまだありあまっているので笑
長生きしてくれることを願ってます!

2017/3/31(金) 午後 10:14 チョコママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事