チョコブロ〜モルモットブログ

オレ様甘えたモルモット(*´д`*)リンクフリー/コメント大歓迎です

全体表示

[ リスト ]

いたずら連発!


いたずらっ子なモルモットチョコ Funny Guilty Guinea pig

毎日一時間くらい、チョコを部屋に出して運動させています
5歳になって大抵撫でられつつ寝ていることが多いんですが、この日はスイッチが入ったようでイタズラ放題!
まだまだ元気な姿は嬉しいです
でも、あまり変なものかじらないで欲しいなぁ
髪の毛を齧るのは構ってほしくて起こそうとしているんだと思います
驚いていたら、親からあんたも何度かされているよと言われさらに驚き!
寝てしまって、ハッと起きると至近距離から逃げる足音がしたことはあったのですがその時だったのかな?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

新聞紙はパセリもよく齧ってましたわ〜
いろいろしでかしてますね〜
かまって欲しくて髪の毛ならまだいいほうかも〜
友達は唇を齧られて腫れあがったそうです

2017/4/11(火) 午後 7:38 縞   栗鼠 返信する

> 縞 栗鼠さん
新聞紙とか紙箱とかかじりますよねー
唇は危ないですね!
髪の毛もびっくりでしたがさらに上がいるんですね!

2017/4/20(木) 午後 7:39 チョコママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事