チョコブロ〜モルモットブログ

オレ様甘えたモルモット(*´д`*)リンクフリー/コメント大歓迎です

全体表示

[ リスト ]

成長するごとに齧り癖が開花=いたずらも盛んになっているチョコ
一番最近覚えた言葉は
「こら!
怒られるのはわかってるんです
なぜ怒られてるのかはわかっていないけど…
 
イメージ 1
あー!ちょっとテーブル拭いてる隙にもまた!!
もー!静かにしてる時は寝てるかよからぬことをしてるかだな
 
イメージ 2
そんなの食べちゃ体にわるいでしょう!
 
イメージ 3
ここは飼い主の威厳をもって、びしっと叱ってやらにゃー!<(`^´)>
 
イメージ 4
 
ごまかされたりなんて・・・・・・
そんな、つぶらな瞳で見上げられたからって
ごまかされたりなんて・・・・・・・・・
うぅっ
 
イメージ 5
 
・・・・・・・・・
 
あああああ!
うちのこ超かわゆい!!
おくちがωふにっとピンクだし手はみじかいしお目目まんまるピンクの耳と下唇のピンクが得も言われぬハーモーニ(以下略)
 
飼い主が惚けているうちに…
イメージ 6
今日も飼い主の威厳保てず…
 
かじるなら、こういうおもちゃをかじってよ
 
 
イメージ 7

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎて怒れない人ぽちっとしてね

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

うふふ。逃げられちゃったじゃありませんか。(^^
見つめられちゃったら 怒れませんよね。
無理ですよね〜(^m^) 削除

2013/6/8(土) 午後 3:11 [ だいり ] 返信する

顔アイコン

かわいすぎて、怒るなんて出来ませんよね〜!
我が家でも飼い主の威厳なんてもう、
遥か彼方に出張したまんまですよ(^^) 削除

2013/6/9(日) 午後 5:47 [ 虎白 ] 返信する

だいりさん
コメントありがとうございます
また逃げられちゃいました〜
悪気のない顔で見上げられるとついつい許しちゃいますよね
広告くらい、少しかじっただげだし、かわいいし←
ま、いっかな♪

2013/6/9(日) 午後 10:31 チョコママ 返信する

虎白さん
コメントありがとうございます
危ないことやダメなことをした時は怒りたいのですが、ダメなことのハードルがどんどん下がっているチョコママ家です
威厳さん長期出張から帰ってきてー!(ノ゜Д゜)ノ

2013/6/9(日) 午後 10:36 チョコママ 返信する

顔アイコン

お久しぶり〜チョコちゃ〜ん♪♪
何とも賢い、いえカワイイ技で楽勝ちゃんでしたねw
私もチョコママさんと同じくそのハーモニー大好きでございます!!
ミントボールで楽しく美味しく遊んでくれてて、チョコちゃんも嬉しそうな動画ですね! 削除

2013/6/9(日) 午後 10:53 [ min*chan ] 返信する

お久しぶりです^^
あれは計算でやっているのでしょうかね?
チョコ…おそろしい子!
おじょくんもふっくらピンクのお口ですよね〜
どんな色でもかわいいですが、やはりピンクは格別です

2013/6/10(月) 午後 6:35 チョコママ 返信する

顔アイコン

人間からしたら、いたずらなんだろうけど
モル的には好奇心旺盛ってことなんでしょうね〜笑
でもこんなお顔で見つめられたらメロメロですよね(*^。^*)

2013/6/12(水) 午前 11:18 bu-chan 返信する

そこにあったからかじっただけで、悪気は全くないのですよね〜
床に置くとすかさず走り寄ってきますが(苦笑
人が気をつけなくてはですね。

2013/6/13(木) 午後 11:34 チョコママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事