チョコブロ〜モルモットブログ

オレ様甘えたモルモット(*´д`*)リンクフリー/コメント大歓迎です

全体表示

[ リスト ]

みなさんこんにちは!こちらは晴れて今日も暑いです
イメージ 1
チョコもたくさん水を飲んでます
 
イメージ 2
大胆すぎる飲みっぷり
 
イメージ 3
小さい頃はこんなに可憐だったのに…笑
 
暑くなってきたからか、この頃すごーく毛が抜けています
休みの日は体重測って、ブラッシング、お腹もふきふき、チョコにとっては受難の日!?かも
うちはこんな感じだよー!な動画を撮ってみました
お家によって特にブラッシングとか違いがありそうですよね

体重測定はとっても優等生!1048gでした。
 
ブラシを取ると何するの?と鼻をクンクン好奇心旺盛な性格が出ています
でもブラッシングは好きじゃないんです

お尻を向けて早く終わって!ポーズ+不機嫌な低いグルルで文句をいっています
顔部分ははおやつで釣って何とか終了
 
お腹拭きは嫌いです
3分の1にカットしてますがもっとイヤイヤバタバタ脱走しています
 
イメージ 5
こんなものを買ってみました
お湯で拭くより匂いが取れる気がします!
 
イメージ 4
「ボクきれい?」
 
すっかりきれいになりました
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村参加中
お疲れ様〜

この記事に

閉じる コメント(10)

こんばんはぁ〜♪

休みの日のエステティック♪
スッキリして気持ち良さそ!
綺麗になりましたよ〜♪

心温まるお言葉に感謝です(*^^*)
ナイス&ポチッとφ*

2013/6/22(土) 午後 8:02 MPmama☆ 返信する

顔アイコン

かわいいですね
僕もモルモットのブログUPしてますのでぜひきてください。

2013/6/22(土) 午後 8:07 [ やまちゃん ] 返信する

Mpmamaさん
濡れるの大嫌いなので身震いして嫌がっておりまーすww
でもエステは健康管理も兼ねているのでやめません

スーパームーンきれいに見えました
教えていただけてよかったです^^
ナイス、ぽちありがとです♪

2013/6/24(月) 午後 10:32 チョコママ 返信する

やまちゃんさん
あら、モルモット飼っているんですね♪
コメントありがとうございます
早速覗きに行きますね〜

2013/6/24(月) 午後 10:33 チョコママ 返信する

こんばんはぁ〜♪

スーパームーン♪
バッチリ観れて良かったです!
ワタシ??…
記事にしときながら忘れた!

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

ヾ(●′∀`)ノ゙SЁЁΥОЦ☆

2013/6/24(月) 午後 10:50 MPmama☆ 返信する

こんばんは〜
ありゃー
今日のブログで触れていないと思ったら…
そういうことだったのですね!
ドンマイ☆ (。ゝ∀・)

2013/6/24(月) 午後 10:57 チョコママ 返信する

顔アイコン

スゴイ*。*
チョコママさん、いつもマメで感心しますが、このお手入れはスゴイです〜
ブラシも3種類もあるんですね!
至れり尽くせりのエステ、チョコちゃんシアワセですね^^
ウチも見習わなくちゃ… 削除

2013/6/26(水) 午後 0:14 [ 梅ハルしおんのママ ] 返信する

梅ハルしおんのママさん
こんばんは!
こうして見ると漢字カタカナひらがなのモルちゃんズですね^^
ここまでするのは週1回です
毛が抜けて抜けて、掃除が大変なので外に出す前にできるだけきれいにできたらな〜と
苦肉の策です

2013/6/27(木) 午前 0:15 チョコママ 返信する

顔アイコン

めっちゃおりこうさんじゃあないですか♪
うちの子はロン毛だったのですが、すぐに毛玉が出来るので
たまに適当にカットしてました〜
ずっと文句言ってたな〜苦笑

2013/6/27(木) 午後 3:04 bu-chan 返信する

こんばんは
おりこうですか^^ありがとうございます
文句、言いますよね
でもそんな姿もかわいくて笑えてきます

2013/6/29(土) 午後 10:59 チョコママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事