観光バスの添乗員&乗務員の気まぐれ旅行日記

忙しすぎて、更新もままなりません。ごめんなさい!!

全体表示

[ リスト ]

日産 モコ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週、待望の新車が納車されました。

どうですか?なかなかスタイル・カラー共にキュートかなぁと思ってます。

キャンペーン特別仕様車なので、ナビ・ワンセグTVも装備されてます。

これから、何年お世話になるか分かりませんが、大事に乗って行きたいなぁと思ってます。

この記事に

閉じる コメント(12)

可愛いですね〜!この色はやはり奥さん&娘さん好みですか!?
普段はMMさんがのるんですよね??
愛知=トヨタ系とは限らないんですね!?

2009/12/21(月) 午前 11:47 えなこ 返信する

納車おめでとうございま〜す(^O^)
カラーもスタイルも可愛い♪ですね〜
さすが新車!ボディが光ってる!!
ぜひ可愛がって安全運転で楽しいカーライフを〜(^_-)-☆

2009/12/21(月) 午後 2:27 [ ねねちゃん ] 返信する

モコ、かわいいですょね
私も日産ですが、特別仕様車ですね〜

予定は何年乗りますか

2009/12/21(月) 午後 3:33 まりぽん 返信する

えなこさん・・・カラーは、嫁&娘が決めました。普段は嫁が乗ります。
自分の愛車は、トヨタのパッソです。

ディーラーはトヨタのお店が多いですよ。
軽はダイハツの車が多いですけど、今回の決め手は周りの知り合いなどで、モコに乗ってる人がいなかったからっていうのもあるようです。

2009/12/22(火) 午後 10:37 MM86FH 返信する

ねねちゃん・・・ありがとうございます。新車は気持ちイイですね。

大事に乗って長持ちさせたいです・・・。

2009/12/22(火) 午後 10:39 MM86FH 返信する

まりぽんさん・・・ありがとう、モコかわいいでしょ!

何年、乗るか分かりませんが高い買い物でしたので、できるだけ長く乗りたいですね。

2009/12/22(火) 午後 10:43 MM86FH 返信する

私も今年かいましたが、前が6年だったんで、今度はもう少し長めに乗ろうかなぁと考えています

2009/12/24(木) 午後 0:48 まりぽん 返信する

顔アイコン

いいなー。
私のも基本同じものですがナビなど付いていませんでした。
キューブと内部あまり変わらないくらい広いですね。
でも最近の車ってホント燃費がいいですね。
最高で18k行った事がありました。

2009/12/24(木) 午後 7:23 魔虎斗 返信する

まりぽんさん・・・たしかNOTEでしたっけ。大安吉日に納車されたんですよね。うちもそうでした。
飽きがこなければ、いつまでも乗りたいですね。

2009/12/25(金) 午後 11:44 MM86FH 返信する

魔虎斗さん・・・軽も広くなったとはいえ普通車には、かないません。

撮影とかで、遠出する機会が多いようなので燃費がイイと助かりますよね。

2009/12/25(金) 午後 11:47 MM86FH 返信する

ご無沙汰しています&今年も宜しくお願いします。<(_ _)>

モコですか。なかなか可愛らしい外観ですね。
しかしナビも付いているとは羨ましいです。( ̄ー ̄;

個人的に新車独特の香りが結構好きだったりするのですけれど。

2010/1/11(月) 午後 8:23 [ - ] 返信する

岡バスさん・・・こちらこそご無沙汰してます。本年もよろしくお願いします。

ありがとうございます。モコは可愛らしいので女性に人気みたいです。
今は、まだ新車の香りがしてますがそのうちに違う香りになるんでしょうね。

2010/1/12(火) 午前 0:11 MM86FH 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事