日々あれこれ

時代は保守の時代へ 訪問・コメントが遅れてすみません。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


【相模原事件の犯罪は、在日朝鮮人です!
次は私たちって、仲間同士の問題じゃないか!

TBSが担いだ在日悲劇のヒロインは、悲劇のヒロインになりきってますね。
川崎デモの在日カウンターの凶暴さや、マスゴミの中に入り込んでる在日達、政治家の中の在日達を見てると、身の安全のためには付き合ってはいけないと思ってます。全ての行動が「危険な民族」である事を示している。日本政府は、川崎市から崔氏親子と仲間達を、韓国へ帰還させてくれませんかね?
だいたい在日でなければ、とっくに強制送還済のハズですよ。在日特権の魔法で、真実は犯罪者なのに美談で悲劇にヒロインに化けてるだけなんですから。】

この記事に

閉じる コメント(2)

この人らの言う差別を言い換えれば「特別扱いしろ」という事だと思います
帰化もせずいつまでもお客さん気分でいるようですが、もし日本と祖国が戦争になったら、どうするんでしょうね

2017/7/25(火) 午前 0:45 watasiyarimasu 返信する

顔アイコン

> watasiyarimasuさん
日本を未だに乗っ取れるとでも、思っているのでしょうね。

マスコミを乗っ取りしてるから。

有事には便衣兵になるので、日本も排除出来るけど危険度も増しますね。

2017/7/26(水) 午後 10:23 まお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事