♪ハイネのよ〜にはゆえないけど〜ぉ〜♥(@☆@)〜♪

注)アバターはあっきーです。Happyの素♥中川晃教さんのこと、あなたに伝えたい。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 30周年を迎えるという、竹内まりあトリビュートミュージカル
「本気でオンリーユー」当日券抽選に挑戦し、4倍の難関を突破し無事に観て来ました。
こんなラッキー、自分でも怖い位にビックリでした。

出演の岡田浩揮ファンであることと…
名曲「♪元気を出して」にお世話になった(ってる)こともあり、何とか見たいなの思いで
挑戦しました。

席はZ-7 キャンセル待ちとのことで、どんな後部席かと思ったら
3列目で、ダブル驚愕でした(笑)。

近頃流行りの「アヤヤ」目の前で見てしまい…
こづくりでお人形のような顔…きれいな茶の瞳をしていました。

岡田さんは、またまた20代後半の役?何故に、これほどに若いのでしょ(笑)
表情豊か(笑顔かわいすぎ)なヒョウヒョウとした役。
私的には、『アニキぃ!』と呼ばせて頂きたい(笑)。
嬉しかったのはレミゼやタイタニックの時のややクラシック調の歌い方でなく
「to be…」のバンド時代を思い出させてくれる岡田節(やや巻き舌なしかし、落ち着いた響く声)
〜に、テンション↑。


マルシアさん・ANZAさんの安定した歌唱力と細い腰に目が釘付け(笑)。
だったり〜

 メガネキャラの「尾藤桃子」さんは、私好みのソフトハスキーボイスで一番好きだったかも。
(未確認ですが、もしかしたら「尾藤イサオ」さんの娘さん?顔が似てます。
実は尾藤イサオさんFANでもあるんです私。魅力的な方ですよね。)
だったり〜



 しかし、
なにより、気になったのが〜

 台詞はなかったよに思ったんですが、バレリーナのようなきれのよいダンスを魅せて
くれた男子1名がおりまして…
何か、岡田浩揮に雰囲気がそっくりな気がしたのですょ。特有な透明感がありました。
名前も分からず… わかりしだい報告いたします(笑)。
             ↓
 【追記】上口耕平さん(23歳)という方でした。
上口耕平ブログ)「上口耕平 電波塔」で検索下さい。
かなりお茶目なキャラでもあり、ヒーローものにご出演されてたみたいです。
今後の活躍に期待大ですよ〜♪
来年「スーザンを探して」にご出演)http://www.tohostage.com/susan/index.html




 竹内まりあさんの曲を特別に、聞いた経験があるわけではありません。
アメリカンポップの新しい要素を日本の音楽シーンに投じた「竹内まりあ」の世界…
様々なメディアを通して、私の過去の一部になっていたようです。
つくづく、時代を創った方なのだな〜と感銘をうけつつ独特な感情の中に浸っていました。
まりあさんblog:phlog)http://mariya30th.exblog.jp/
 
過去に何があったというわけでもないのですが、あの頃の自分にもどり…
やはり、心があふれてあふれて… 涙が止まりませんでした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事