全体表示

[ リスト ]

毎度、ありがとうございます

新規のお客様です
癖強く、
前回・前々回・過去ずーと縮毛矯正で傷んでしまって
「どうにかなりますかっと」お電話いただいて
「たぶん、どうにもならないかも???」っと素っ気ない返事だったのですが
ご来店しただきました
(先に傷んだ髪を6本ほど送ってもらって
薬液テスト・アイロンテストで実験させて頂いての来店です)

イメージ 1
中間から毛先はご臨終です
イメージ 2

イメージ 3

今回も 癖の部位は中性×魔法のタンニン
中間から毛先はGMT酸性に魔法のタンニン多い目で内部補修(タンパク質同志を架橋・補修)
そして、カチオン・アニオンコンプレックスキューティクルを被膜
アイロン優しく1回スルー

仕上がりです
イメージ 4
ビビり直しも限度があるので
中間から毛先は頑張りましたが
これが、限界でした!!
でも、
お客さん、こんなに良くなると思ってなかったみたいで
大感激してくれました

この髪を少しでも維持できるように
タンパク変性の少ないバーデンスシャンプー買っていただきました
(けっして押し売りはしませよ〜)



ヘアメイク ファイン
 
予約、問合せは携帯電話
080-7043-3828

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事