全体表示

[ リスト ]

小さな店にしかできない技術があります
 大きな店にない心使いがあります 
  ヘアメイク ファインのブログにようこそ

新規のお客さん高校生さんです
 縮毛矯正は生まれて初めて
その男子
  ファインの扉を下向きかげん開けて
   ファインの待合で下向きで待ってた(悪く言えば陰気な・・・)
でも、帰るときには笑み浮かべて 上向いて元気良く
 ファインの扉を開けて帰ってくれました
「すごく嬉しかった!!」

かなり強い癖毛・かなりの硬毛・かなり多毛・かなりの撥水毛
イメージ 1


イメージ 2
  仕上がりです↓
イメージ 3
露出オーバー気味です↑荒く見えてしまいました
イメージ 4
WAXで簡単セット
かなり男前に
かなりイケメンに変身
イメージ 5

男性の縮毛矯正は ヘアメイク ファインに

ヘアメイク ファイン
 
予約、問合せは携帯電話
080-7043-3828

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事