全体表示

[ リスト ]

残暑お見舞い申し上げます
ヘアメイク ファインです

今日は ビビリ毛のお直しです
5ヶ月前の縮毛矯正の失敗で酷く傷んでしまった髪(ビビリ毛)のお直し
(こんだけ傷むと直らないです)
お客様の要望は 縛れる位の長さで、できるだけ短く軽くして収められる、
できるだけ綺麗にしてほしいです

イメージ 1
めっちゃ癖強く多毛で剛毛です
前回の縮毛矯正は根元からビビッてしまっています
毛先はトロ毛なので カットします
イメージ 2
まずは、トロ毛の毛先から10センチほどカット
かなりの癖毛なので 根元の健康毛は微アルカリにタンニン
傷んだ部位は酸性GMTにタンニン
もっと傷んだ部位は酸性GMTをタンニンでかなり薄めて
タンニンで毛髪内部に架橋補修、
そして、
アイロン前にいつも使ってる泡々(アニオン&カチオントリートメント)
を新処方で外部から強力皮膜
仕上がりです↓
イメージ 3
トップの毛先は傷みが残ってしまいましたが(ファインの正直なとこです)
それ以外は ほぼ完璧です
お客さまには
艶々・サラサラにたいへん喜んで頂けました
イメージ 4
ごめんさい↑ 綺麗にできたのに写真を撮るのが下手でピンボケ
8月よりファインでは
内部補修のタンニンと外部補修のカチオンコンプレックスのW処方!!
お待ちしています

ヘアメイク ファイン
 
予約、問合せは携帯電話
080-7043-3828

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事