全体表示

[ リスト ]

毎度、ありがとうございます

今日は男性のロン毛(癖強い) ストカルです
イメージ 1
新規のお客様です
かなりの癖毛さんですが、
なぜ、癖のまま放置してたか・・・
縮毛矯正してピンピン・ぺっちゃんこになるのは絶対に嫌で
それなら、自分で毎朝アイロンでセットしたほうがカッコいいと・・・
でも、ファインのホームページ見て
なんとかしてくれるかなっと、一部の望みを持って
来店してくれました

初めてのお客さん、髪の毛なので
ちょっと難しいです
根本から半分は中性
毛先は酸性で魔法のタンニン混ぜて込んで

アイロン前に
新アイテム、イオン反応で髪の毛に強力な被膜を貼り付けて
艶・手触りが良くなる「ポリイオンコンプレックス」

毛髪の内側からタンニン
外側からポリコンのW処方です

仕上がりです↓
まったくのハンドブローだけの状態です
イメージ 2
毛先に動きでました
WAX付けてセットすれば もっと動きがでるのですが
WAXは無しでっと・・・乾かしただけで撮影しました。
イメージ 4
お客さん・・・「バッチし」  「こんなんしたかった」・・・
たいへん喜んでくれました
イメージ 3

ファインの縮毛矯正は
毛髪の内側からタンニンで毛髪に架橋
外側からイオンで被膜 ポリコンのW処方で
艶・」手触りが長持ちです



ヘアメイク ファイン
 
予約、問合せは携帯電話
080-7043-3828

食器洗いの洗剤でシャンプーしてませんか!?
バーデンスシャンプー取扱店

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事