予約状況

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

お盆の予約状況

ヘアメイク ファイン
お盆の予約状況です

8月
 8(土)9時〜10時空きあります 15時も空きあります

9(日)は10:30のみ空きがあります

10(月)11(火)は定休日

12(水)満席

13(木) 13時以降は空きがあります

14(金) 13時以降は空きがあります

15(土) 9時〜10時空きあります

16(日) 9時と13時以降は空いています

17(月)から21(金)は夏休みします。




ヘアメイク ファイン
 
予約、問合せは携帯電話
080-7043-3828

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
月2月曜日から10火曜日まで 
店舗改装工事のため
お休みさせて頂きます
ご不便掛けますが、よろしくお願いします
 
 2月11日よりリニューアルオープンした
新ヘアメイク ファインでお待ちしています
 
イメージ 1
15年頑張ってくれた お店とももうすぐお別れです!!
 
2月11祝日より
リニューアルオープンと15周年記念
先着300名様に 当店で爆発的に人気の
バーデンスシャンプー&トリートメント
ミニボトルをプレゼント!!
皆様のご来店お待ちしています
(3000円以上のメニューに限ります)
 
ご予約 問い合わせは
080-7043-3828

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

早いもので師走も近づいてきました
 
年末・年始の予約もたくさん入ってきてます
お早い目の予約お願いします
 
12月のお休みは
1(月)
8(月)9(火)
15(月)16(火)
22(月) はお休みします
29(月)は仕事します
31大晦日は午後3時に閉店します
 
正月休みは
1・2・3・4・5休みます
6(火)から仕事始めます
 
2月です
店舗改装のため
2月2(月)から10(火)まで休みます
11(祝日)より 綺麗になったFINEでお仕事させてもらいます
 
 
ファイン
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

越木岩神社で泣き相撲

9月14日 日曜日だったのですが14時で閉店させてもらって
西宮市苦楽園の越木岩神社
泣き相撲に参加してきました
イメージ 1
 
 
終了まじかの3時半からだったので
混雑は少しましだったのですが
それでも、かなりの赤ちゃん連れでいっぱいでした
 
イメージ 2
土俵入りから 西と東に分かれて
「力士に揺すられて泣かされます」
 
泣いたほうが勝ちで、
我が家の広大はウソ泣きしてました
イメージ 3
 
イメージ 4
見事な土俵入りの広大!!
イメージ 5
 
イメージ 7
イメージ 6
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

男性の縮毛矯正

久しぶりに縮毛矯正 UPしまーす
 
縮毛矯正のお客さんが久しぶりに あったのとは違いますよ
毎日、たくさんしています
 
このような髪の場合 伸びが悪かったり、傷みが残ったりして
難しくなります
 
イメージ 1
このように、毛先に強烈な傷みや癖が強い髪で
カラー毛が伸びてる時は 先にカラー(リタッチ)で根本を染めてきてもらうと
癖がのばしやくなります
できたらカラーしてきて下さい。
イメージ 2
メンズの場合、傷んだ髪は 可能な限りカットさせてください
チリチリが残っていると、仕上がりもチリチリが残ります
 
 
約2時間で仕上がりです
イメージ 3
難しい〜髪でしたが
綺麗にできました
イメージ 4
WAXで簡単セット
イメージ 5
 
イメージ 6
イケメン出来上がり
 
ワンコイン 500円 メニュー
眉毛剃り 
自分では剃りにく眉毛を整えてシャッキーとした顔に
就活には絶対ですしてたほうが良いですよ!!
 
 
 
ヘアメイク ファイン
電話番号変わりました
予約、問合せ専用 080-7043-3828
06-6754-2541
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事