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金沢発 SORERUの終わりなき作業日記 途中経過 R100RS ブログ っす! アウトドアもね。HP2sportも仲間入り

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長考の後の結論

 何を求めるか?










R100RS ブブ号にです。






散々インナーチューブやリアサスを変える前に、親友まぁから言われてたことがある

「やるなら先にFCR入れなきゃダメだろ?、足何てそれから」



FCRにすると別物になるらしい……
そりゃあもう、なんで俺は負圧で今まで走ってたんだ!?ってくらい


スゲェ〜、興味ある。
もうねスペシャルパーツじゃん



実は先月見積もりをとってたりして(汗









だがね、気になることが色々ありまして


まずコレ




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[image:2,class="popup_img_2448_3264" width="560" height="747"]



フロート部がブーツやパンツによるスレでピカピカになっている。

走りながら掃除!?
さいこうじゃないですか?






なわけなくて、bingより更に大きいロングBODYのFCR
足の不自由が更に増すこと請け合いなし…


いや……、そのネガをも消し去るほどのツキやレスポンスがあるんだろうけど






どうもね、そこ行く前にやらなきゃいけねぇことあるんじゃないかと











 え〜、前にも書いたが
どうもノーマルの時より早く走らせてる感じがないのよね(泣
色々バージョンアップしたせいで、車体が安定しているともとれるが?




 剛性に加担している物といえば
アルミトップブリッジ・クロモリアクスルシャフト・WPサス


サスを変えても、結局はノーマルと一緒な設定と成ってしまい
いみが無いという方や
トップブリッジ交換して剛性は上がるかもしれないが
何故BMWはあんな鉄板一枚にしたか?とか……




となると一部剛性を上げても、車体のバランスって非常に悪くなりそうな?
車体全体で起こる超絶バランスこそが、このR100RSなのかもしれないっすね…







 サスはぶっちゃけ戻す気無し(粗大ごみ出したので戻せない)

 トップブリッジもやはり戻す気無し(粗大ごみに捨てた、号泣)







 バランスが悪くなった上の挙動なんすかね?



この前の富山ツーでも気になった
コーナー中のギャップでも安定してコーナを曲がれる印象を受けたが…
荒れ地の魔女がコーナー手前でおいでおいでしてる際は

まるでカブのサスに乗ったかのようなリジット化し、固まってしまうのだ
運転が下手くそってこともあるかもしれないね…

あと中・高速コーナ
突っ込みすぎると、なんかやっぱ怖い



下手くそなだけだと思うが、もっとコーナーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっp@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


↑睡眠連打です。











てなことで、FCR資金は足回りに回りました。





え〜、またもや恒例の眠気が襲ってきました。
結論からいうと、ランドマスター製のチタンアクスルシャフトを注文したってこと






Good night!!!









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    クロモリアクスルシャフトとの比較ですか。
    結果は見えています^^

    がりれお

    2014/11/13(木) 午前 0:05

    返信する
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    ガリレオさん、コメントありがとうございます。

    その自信たっぷりの目!
    とくと堪能したいと思います。

    おかげで目が覚めましたw

    [ それる4531 ]

    2014/11/13(木) 午前 0:13

    返信する

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