ここから本文です
金沢発 SORERUの終わりなき作業日記 途中経過 R100RS ブログ っす! アウトドアもね。HP2sportも仲間入り

書庫全体表示


 え〜ー続きです。



付属のステーでは取りつかなかった。

なんか向きを変えてると正面向いていてもいいよな・・・と






イメージ 1


こう付けようか・・・






イメージ 2




斜めにするとカスタムって感じしててこちらもいいよなと・・・・







ので、


ステーを作って取り付けることに
問題はどうやって取り付けるかだ。




すげー考えた

すげー〜ーまじで


そして仕事中作ったL型ステーは全く合わんというw








んで、今日



イメージ 3





とりあえずつや消しスプレー買いにホームセンターへ

道中masakiんとこよる


野菜いっぱいもらった❤あざーっす!





そしてまた道中、今度はY祐が朝ツーから帰って来てたので寄る


つや消しスプレーもらった❤あざーーーっす!




イメージ 4


ホームセンター寄らずして大漁

ありがたいです(^^







で、廃材切り出して、あーだこーだやってても仕方ないのでとりあえず付けてみる





イメージ 5





うーん、微妙

取り付け高さは高い方がいいような?

次切り出す。




イメージ 6







ウーーーーン・・・・



次!!!





イメージ 7






うーーーーーーーーーン・・・・・・・


どっちが良いか訳わからんくなって来たーーー







横にしたり縦にしたりらちがアカン、そしてすでに14時(爆

ということで配線したり


グリップヒーターつけたりして


ブラケット塗って


取り付け





イメージ 8


まぁいいんじゃないでしょうか・・・




イメージ 9



なかなか良いかも


ブブ号はshoraiバッテリーなんで左のサイドカバーを外すとスカスカが目立って
左からの見た目はあまり格好良くないと思ってたけど
これなら良いアクセントになっていて良さそう。




イメージ 10


RS072クラブの御用達になりそうなグリップヒーター
バッチリ点火
めっちゃ熱くなるんだね〜〜〜(^◇^;



エンジンをかけると今までと違うサウンドがオカメから??
同じバイクなのに不思議な〜〜〜
それとこのレギュレータも結構熱を持ちます。

冷却的にはこの位置でよかったかな






さて、えらい遅くまでかかったので試走は次回です。

この記事に

  • 顔アイコン

    やっぱ冷却的にはオイルクーラー風に前に付けてみるとか(笑)

    [ まさもん ]

    2017/7/30(日) 午後 11:27

    返信する
  • > まさもんさん
    スペースがありません(笑

    [ それる4531 ]

    2017/7/30(日) 午後 11:38

    返信する
  • 発電量に見合った大きなレギュですね。
    カスタム感狙うならサイドカバーにスリット入れてチラ見せ&放熱UPさせるのも雰囲気ありそう。
    カバーレスなら十分冷えそうですね。

    右のグリヒ、挿れるのキツくてしんどくなかったですか?(^^;;

    [ hanumaru ]

    2017/7/31(月) 午前 1:26

    返信する
  • う〜ん、やっぱりこの位置が良いな〜
    タンクしただったから、どんだけ暑くなるか知らなかったしね^^;
    よく考えたら、レギュレター兼ねてるから暑いよね^^;

    bob*****

    2017/7/31(月) 午前 5:39

    返信する
  • > hanumaruさん
    夏場はカバーレスでアピールです(笑

    グリヒの右ですが、はぬまるさんのお陰でキツイと解っていたのでシリコーンスプレーしましたので結構すんなり入りました。
    でも若干失敗しましたが(^^;;

    [ それる4531 ]

    2017/7/31(月) 午前 8:33

    返信する
  • > bob*****さん
    エンジン始動して10分で結構な熱量になりました。
    センタースタンドかけるとに火傷しないかと(^^;;

    [ それる4531 ]

    2017/7/31(月) 午前 8:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事