ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

8代目スカイラインGTS-t typeMです。93年型で走行距離は89000
イメージ 3

クォーターパネルにヘコみと全体的に塗装の痛みが見られました。

R32型で10万キロ未満の車両は珍しいのではないでしょうか。
イメージ 1

 

タイプMは他モデルとは違う点としてフロントブレーキには対向4ポットキャリパーを装着していますが、非装備の廉価グレードやシルビア等に流用できるため、このパーツのみでも価値があります。

また、R32型のスカイラインは国内専用車種だっためにほとんど輸出されていなかったのですが、北米では25年ルールの条件を満たし、クラシックカー扱いになったため続々と輸出されています。

イメージ 2


更に、廃車マックス公式twitterにも掲載しています
ご興味がある方はぜひご覧ください
 
当社では国内では値段のつかないような傷んだ旧車であっても買い取り可能となることがあります。どのような状態の車であってもまずは一度ご相談ください。

TEL 0120-814-094
長崎県長崎市布巻町428-1
オーパ後期型、2.0L CVTモデルです。走行距離は17万キロ。
 

1代限りで販売終了してしまったためか、マイナー車種扱いされることが多いですね。
イメージ 1

販売期間は5年半程で総生産台数は8万弱ですので、売れなかったというわけではないようです。高級感のあるフロントグリルや、トヨタ車では初搭載のCVTミッション等、良いところはたくさんあります。

後発のウィッシュが同じプラットフォーム、エンジンや駆動方式もほぼ同じラインナップとなっていますが、こちらは2代目まで続き、2017年まで販売されていました。

イメージ 2




当社では面倒な廃車後の手続きも全て無料で引き受けております。必要な書類を用意していただければ後は全て当社スタッフが代行いたします。必要な書類につきましてはこちらからご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
TEL 0120-814-094

福岡県福岡市東区原田3丁目8-17
9代目ハイゼットCNG(天然ガス)仕様車です。2003年型で走行距離は99000キロ

天然ガス車といってもフューエルリッドの位置やエンジン型式も通常のガソリン車と同じで、後部座席のお尻の下がタンクで盛り上がってるくらいしか違いがありません。

また、エンジンの最高出力も43馬力とガソリンモデルと比べて遜色ない性能となっています。

イメージ 1


欠点としてはガススタンドがほとんど無いことくらいでしょうか。

イメージ 2


当社ではガソリン、軽油の他、EVや天然ガス車といった特殊燃料の車両でも取り扱っております。また、バスやトラックといった大型の車両も歓迎です。お気軽にお問い合わせください。

TEL 0120-814-094

福岡県福岡市東区原田3丁目8-17

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事