全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全86ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

先月からこちらのブログは全く更新していませんが、4月から活動拠点を「みんから」に移動しました

yahooの方は過去の日記ということで削除せず残しておきます。

おやすみなさい。
東コースより面白い。FFはこっちで走った方がいいね。
以下走行動画



2013,5,12 10~11 YZ本コースフリー走行
滑らして遊んでますww

今回の燃費
311km→28L
11.1km/L(ほとんどサーキット走行)
ダンロップの最新タイヤでサーキットを走ると聞いたらまずはDIREZZA ZIIを真っ先に思い浮かべるかもしれませんが、
自分にはそんな高級タイヤは買えん、、、

能登半島の旅から帰ってきて、今日の午前中は美浜のフリー走行に顔を出しました。
低燃費スタンダードタイヤのエナセーブEC202で。

どれほどの性能なのかを試したくて30分ほど全開走行をしてきました。

転がり抵抗が少ないからまあ、いい感じに速度が乗る。3速に入れて100km/hオーバーは初めてだぜ。
ブレーキで後ろが暴れるが限界時の挙動が非常に穏やか。
タイムは↓
イメージ 1

意外と速いwww
17インチのT1Rを履いた時より1.2秒遅いくらい。

走行後のタイヤ
イメージ 2
イメージ 3
コンパウンドがグリップ重視ではないのが幸なのか、ノーマル足でもあまりロールせず。しっかりと面が当たっています。
サイドウォールも剛性があるためあまり方べりをしていないですね。

まだ1週間も経っていない新品ホイールがもう真黒に!!!!

イメージ 4


一緒に走った初代RAV4の5ドアが意外と速くてびっくりしました。

能登半島旅行中の燃費
673km/L→32L
21.0km/L

今回の燃費
555km/L→39L
14.2km/L(サーキット走行含む)

エナセーブの燃費のよさに感動した。

また出かけます。

昨日までの東京旅行を終え、名古屋にいったん戻ってきました。
帰りに新東名高速を使ったが、あまりの快適さに感動してしまいました。

そしてついに町乗り用タイヤを購入。

ダンロップエナセーブEC202
イメージ 1

ロードノイズが小さくなり、転がり抵抗が少なくなり、走り出しが軽いです。
サイズは標準コルトの公式インチアップサイズの185/55R15にしてみました。
イメージ 2

今まで使っていた17インチタイヤを部屋に運んでみたがかなり重かったです。

今回の燃費
463km→38L
12.2km/L(タイヤ交換前)

東京渋滞はつらいぜ。

東京旅行

日産グローバル本社ギャラリー(東京じゃないけど)
懐かしいぜ。
イメージ 1
12年も前か〜

ジュークNISMO
面白そうな車だが高いな〜
イメージ 2

2006JGTC Z
イメージ 3

陸上自衛隊広報館
ウィキペディアに載っている90試作車の写真とほぼ同じアングルだが
今は柵とシートをかぶせているのが気に入らない。
イメージ 4


10いた〜!!!しかも量産1号機
イメージ 6

修造さん来たんかい!!戦車の車内にいるともっと熱くなりそうだな。
イメージ 7

オマケ日産ギャラリーのことも向けのしょぼいゲームに
GT5公認のドライビングフォースGTで操作する。
イメージ 8

日産グローバル本社ビルの隣に原信太郎鉄道模型博物館があります。
もちろん行きました。館内撮影禁止なので写真は一切ありませんが、、、、
イメージ 9

隣り合うビルでのGW限定コラボ企画があります。
イメージ 10

今回の燃費
506km→33L
15.3km/L

全86ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事