ここから本文です
ブログ始めました!
今年も朝鮮人に腹を立てたが、来年第二次朝鮮戦争が起こり、日本は好景気を謳歌する!と思うので、我慢しよう。南北の鉄道、道路が繋がった。アメリカはサウジアラビアの皇太子の為に中東にこれ以上武器を売れない。アメリカは武器と食料の輸出で生きる化け物だ!武器製造業は戦争が無い!と生きて行けない。バカの文が道路と鉄道を繋いだ。これで武器を密輸出来る!今北朝鮮で餓死者が出てるらしい。今年の夏40度を超える猛暑で作物が取れない。米朝首脳会談に期待したが、何も無し!挙句に中国が自国防衛の為、北朝鮮との貿易を止めた。アメリカのポンコツ武器がバラまかれたら、内戦が起こる!と思う。中国は国境警備を固める。韓国に進むしか食料が得られない。これで第二次朝鮮戦争が始まる。日本は水の補給で絶対的有利な立場だ。食料はアメリカから運べても、水は太平洋を運ぶと腐る。
これが私の来年の予想です。

久しぶり!

離婚した時、子供を元妻に渡した。まー、成人だけど。息子と半年程連絡したが、止めた。私の残りの人生を怒って生きたく無い!私は残りの人生を笑って生きて行きたい!毎日スポーツクラブで健康管理をし、優秀な部下に働かせて、上前を刎ねる。年12%で?

7月19日の日記

今日は朝金光教の教会に参拝し、歯医者で麻酔をした。午後に自転車を漕いで、昼飯を食べた。暑い!今日友達が会ってくれるなら今から神戸に行こうか?と考えている。昼は家でクーラーの中で避暑するしか無い!彼が疲れていたら、後日にする。

7月15日の日記

暑い、朝金光教の教会に参拝し、自転車を漕いで、昼飯を食べて昼寝した。
もう家から出られない、今日大学の先輩から1つ上の先輩が亡くなられた!と聞いた。哀悼だね!優しい先輩で大金持ちだった。金が有っても命は買えない!と実感した。去年60キロ迄体重が減り、お迎えが来る!とベトナム迄遊びに行って正解だった。アメリカで NOONE  KNOW  TOMMORROW!と言われたが正にそうだ。誰も明日生きているか?判らない。後悔をしない生き方をしよう。

7月13日の日記

暑い!食欲が無いけど、今朝お腹が空いたのでトン汁定食を食べた。その後金光教の教会に参拝し、家で避暑してる。お腹が空いたら、スポーツクラブに行く。家から出られない!

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事